戸越銀座②~米魂~ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

大好きなパン屋さんですWハート




米魂と書いて、ベーコンと読みます❤

名前からもわかる通り、米粉パン専門店☺

専門店って、珍しいですよね😁

うちの娘っちには、いつもこれ⬇

米粉らしいもっちり感がありながら、子供も食べやすい口どけ好
口のなかに広がる米の甘さが優しいパンwハート☆

こちらもオススメ☺⬇

これ、すっごーく美味しいきゃー

具の味つけも絶妙投げKISS

その他に、パイもご飯


これも美味しいんだよ~🎵

でね、この季節にオススメなのが↓


北極メロンパンきらきら!!
もちろん米粉で出来たメロンパン。
その中に沢山のフルーツが入った冷たいクリームがおんぷ


学生だったら毎日、買い食いしちゃう❤笑

持ち帰りようには、冷凍されたものもありますよ😁

そして、専門店ならではの商品がこれ。


米粉百パーセントで作られたパン。
米粉は膨らみにくいから、米粉パンといっても小麦グルテンを少しは使っています。
でも、このパンは米粉はだけ!!!!!!

なので、重量感、しっとり感、もっちり感、どれをとっても初めて!きらきら!!

のままはもちろん、少し温めて食べてもらとーっても美味しかった❤

パン屋のご主人は京都出身。
地元の田園風景が、帰る度になくなっていくのを見て米粉を使うことを決めたそう。

少しでも、日本の原風景を守ることにつながればと考えられたのですらぶ②

そして、最近は小麦アレルギーの子もいるので、その子たちにもパンを食べる楽しみを感じてほしいということです。

店主の思いが詰まった米魂のパン。
食べてみてねラブ


米魂
 03-3787-4776