2016/07/14 誕生学again |ポンコツでも大事にされる*natsu*ブログ~OCEAN〜
/8blue2orange8/entry-12181274695.html


のつづき。




千景さんが言っていた
どんなに辛く不幸だと思う状況にいても、
その中には、小さくとも幸せってあるんです。
その幸せをみつめると気持ちが変わっていきますよ。
(みたいな事。ちゃんと覚えてない。泣)


アッコさんが言っていた
やっと怒りを出せたんじゃないかな。



そうか、やっと
感情の方が
あたいを出せやー!!
って思考を吹っ飛ばしたのかもね(笑)





我慢強い私は
抑え込みやすい私は
ここまで限界になって、
やっと、
理性や正しさを手放せたのかもしれない。



考えて選んでから、
行動する事を手放し。


自分が悪いんだを
ほっぽり投げ。


出したい言葉を
ただ
口からボロボロとこぼし。


相手の感情なんて汲み取らず
吠えた。


体力の限界、
気力の限界、
我慢の限界、
これが私の神の采配なのかな。



神よ〜どんな感じ〜


(そだよ〜)     笑


だとしたら、
こんな動物的な自分を
外の世界へと繋げていきたい。


今も、
認められたいし、
好かれたいし、
すごいと思われたい。


だけど、
現状は人に自慢できるようなものじゃない。


だけどだけどね、
例え人にどー思われたとしても、

自分と仲直りして
自分を好きになると、
世界は楽しくなる気がする。


それを少しばかり感じている。


だからきっと、
私は私の出来事を
あなたはあなたの出来事を
進んでいけばいい。


それを比べたり、競ったりしないで
JOYっちゃえばいい。


だって、
みんなの悩みアウトプットで
みんなで爆笑するって
凄くない?!(笑)
(あ、結局私だけじゃなかったw)




この世はネタじゃ♬
わたしもあなたもネタじゃ♬


そー感じさせてくれる空間を作ってくれる
アッコさん、ちえちゃん、千景さんって
やっぱ凄い。
JOY族



それでね、
頑張らなくても、
克服しようとしなくても、
拗ねないだけで
自分の世界は楽しくなるのかもーって
なんだか思った。


だから中途半端に分かったフリしないで
拗ねる時はちゃんと拗ねよう。





そして、、、
覚悟した先に
見える景色はあるのかな。

{E9406EF4-F555-435F-BBAD-F36E419B7D48}
photo by 沙織
(この写真すき)


{41F3A7BE-6B16-485F-9AF5-ACC0D2232FB9}
この笑顔♡
目合ってるよね(笑)



言葉はまとまりませぬが、
終わります。


読んでくれてありがとう。


thank you