お久しぶりのふんわり心ことminorikoです♪v(*'-^*)^☆
最近、バタバタしてて活動も鈍くなってましたが、
また徐々に活動開始していくのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m




それでは2018年秋の
貴方を守り、導いてくれる秋の12星座別HAPPYパワーアニマルリーディング 

ココナラで活動中のふんわり心こと『HAPPYminoriko』が
お告げのカードと呼ばれるオラクルカードにてリーディングしました。

パワーアニマルとは・・・
分かりやすく言えば、守護霊の動物バージョン。
その動物を身近に感じることでいい方向に導いてくれる心強い存在です。

もちろん、本物と触れ合うのが一番でしょうが、モチーフとして身近に置くだけでもきっと貴方を導いてくれます。
貴方を守り、導いてくれる存在を身近に置いてみませんか??

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

メイクメリーの小さな店の店長さんへ
このモチーフを参考にして作りたい、またはたまたま納品したものが○○座のパワーアニマルだったなんて方。
是非是非、○○座のパワーアニマルですって書いてもらってもOKです。
但し、春夏秋冬で変わるので季節の変わり目にはご注意ください。

参加希望の方はこちらに署名よろしくお願いします。
書いてくれた方はツイッターにてリブログに回ります。

できれば商品には
『2018年秋の○○座HAPPYパワーアニマル』
って書いといてくれたら有り難いです(*^^*)

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

♈牡羊座♈
今季に必要なことは何事も諦めない気持ちが大切になるとき。
そのためには心のバランスを一定に保つことが必要になるわ。
パワーアニマルは竹を取るために健気に頑張る『パンダ』
諦めないで頑張ることが出来るように貴方をサポートしてくれるかも。

♉牡牛座♉
新しいチャンスがやってくるとき。それに伴い変化も起こる予感。
その変化を笑顔で受け止めることがチャンスを掴み取るコツよ。
パワーアニマルは季節の変わり目を告げてくれる『カッコウ』
チャンスのときを見逃さないように貴方を導いてくれるかも。

♊双子座♊
ペースを落としてじっくりを周りを見渡すことが思わぬチャンスを見つける予感。
そのためには日々のデトックスを習慣づけることが大切。
パワーアニマルは何事もゆっくりペースの『カメ』
チャンスを見つけられるように貴方をサポートしてくれるかも。

♋蟹座♋
どんなときでも冷静な判断が求められるとき。
特に人間関係においては明るく楽観的な態度が必要不可欠になるわ。
パワーアニマルは激しくぶつかり合いながらも引き際を冷静に判断する『牡羊』
人間関係の対応に困ったときサポートしてくれるかも。

♌獅子座♌
前に進む決断を下すときがやってきたわ。
なかなか決められないときは日常生活から離れてゆっくり考えてみるのがオススメ。
パワーアニマルはフットワークの軽い『メインクーンの子猫』
貴方が前に進めるようにそっと優しく背中を押してくれるかも。

♍乙女座♍
新しいチャンスに恵まれるとき。そのチャンスをもたらしてくれるのはズバリ人脈。
特に今季は人間関係を大切にすることを心がけることが運を開く秘訣よ。
パワーアニマルは群れとの和を大切にする『プレリードック』
貴方に必要な縁を繋いでくれるかも。

♎天秤座♎
そろそろ悩んでいたことに決着を付けるときが来たわ。
そのためには自分に制限を掛けないで、自由に物事を考えることが必要不可欠よ。
パワーアニマルは瞬発力のある『ダックスフンド』
よりよい決断ができるように貴方をサポートしてくれるかも。

♏蠍座♏
自分を信じてそれを貫く強い気持ちを持つことが大切になるとき。
そのためにはポジティブに物事を捉えることが必要よ。
パワーアニマルはとりわけ猫の中でも自己主張の強い『シャム猫』
自分を信じて行動できるように貴方をサポートしてくれるかも。

♐射手座♐
自分が好きな分野で一番になるぐらいの情熱をもって取り組むとき。
毎日一歩ずつでも踏み出していきましょう。
パワーアニマルは目的にまっしぐらに進む『ミニチュアプードル』
情熱をもって毎日取り組むことができるようにサポートしてくれるかも。

♑山羊座♑
今季は直感が冴えているとき。思い立ったら即行動がオススメ。
直感を更に高めるためには心をしずめてゆっくりする時間をもつことが必要よ。
パワーアニマルはバランスをとるのが得意な『フラミンゴ』
貴方の直感をさらにレベルアップさせてくれるかも。

♒水瓶座♒
自分のために立ち上がりましょう。その信念を貫き通すことが開運のポイントよ。
そのためには自分を信じることが必要不可欠になるわ。
パワーアニマルは幸運をもたらすと言われる『ヤモリ』
自分を信じて信念を貫けるようにサポートしてくれるかも。

♓魚座♓
信頼できる人からのアドバイスに耳を傾けるとき。
特にそのアドバイスが自分の中でしっくり来たのなら実行してみるのがオススメ。
パワーアニマルは周りとの調和を大切にする『ペンギン』
よりよいアドバイスをくれる人との絆を更に深めてくれるかも。

実り多き秋になりますように・・・乾杯(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@) チン!