【舞台裏から】坪井秀樹氏・エキサイティングトークライブ in 中津 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


こんにちは。あの感動から数日…写真整理しながらこの気持ちに添う言葉がなかなか見つからず、探さなくていいんだ…このまんま、と思ったくんです。
お客さまの声/はじめましての方へ/terras/メニュー/ご予約&お問い合わせ




「だから全力でやるべきである」


結果が変わらなくても、
その全力で立ち向かった経験の有無は変わります。

それは、結果だけを見て測ることなどできない、
そして、誰にも奪うことなどできない
自分だけの価値となります。

それだけは確実に手に入ります。
そしてそれは、ずっとずっと失うことはない
永遠のものです

坪井秀樹氏のブログより(ちっぺさんによる抜粋)
→ 全文はこちら




わたしは、この一文が大好きです
胸の奥がきゅーってなりながらも
読み終える頃には 解き放たれる…


前回に続き 今回も参加させていただいた
スコーンのお店 craicのちっぺさん主催

坪井秀樹氏
エキサイティングトークライブ


~自分らしく伝える力・続編~


トークライブ(セミナー)はもちろん
準備や懇親会でも
その姿勢は一貫されていて
ただ ただ 感動するばかり


存在そのものが感動を与える
エンターテイナー
そんなふうに 感じていたけど それだけじゃない
今回 スタッフ(受付)としてかかわらせて頂き
わかったことがある


その一瞬(=全体)に込める
それにかける情熱がハンパない
ひたむきさ
妥協を許さず こだわりぬく プロ
一瞬一瞬がクリエーション
ぞくぞくした


何度でもたちあがる
不屈の精神と
目の前の人を 全力で本気で応援する
遊びゴコロと極上の思いやりをもった
ヒーローだ って


そして
それは 坪井さんだけに限ることではなく
あなたにも(わたしにも) できる(ある)こと
それを 目の前で おしみなく表現し 伝え
わかりやすく つきつけ みせつけてくれた


あなたのなかに 価値は宿る
あなたそのものが 独自の価値である


日常の中にある素晴らしさ


そんなことを感じずにはいられなかった
舞台裏を…写真いっぱいで お届けします♪




【前日・スタッフミーティングより】


(坪井さんのブログよりお借りしました)



image





【当日 会場より】

image


image








image


image

image




image




(兵庫の大塚呉服店 つかちゃんのブログよりお借りしました)

POPは沖縄からやってきたごやちゃんこと呉屋泰斗くんより
(→PVあなたの答えはここに!を作った、しびれるロケンローマーケティング野郎)




【当日 親睦会より】

image


image


(美容室専門マーケティングコンサルタント・まちゃさんよりお借りしました)







(兵庫の大塚呉服店 つかちゃんのブログよりお借りしました)




「もう、二度とお会いしましょう」




坪井さん nozoちゃん ちっぺさん 
みなさん ありがとうございました好




【関連記事】
 →坪井秀樹氏・エキサイティングトークライブ in 中津
 →【宿題実践編】 坪井秀樹氏・エキサイティングトークライブ in 中津


 セラピールーム youpi(ユピ) 



カラーセラピー ブログランキングへ
       

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯のかたはこちら