●『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)より


「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。在日は強制連行されてきた人々
とその末裔だとする主張がある。
一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」


●『これでは困る韓国』呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうが
ずっと多いんじゃないですか。
強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。」
朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入
国者がいる事実を報道してました

●『朝日新聞 1959年6月16日付』
(「世界」 2000年10月号
戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」


●『歴史を捏造する韓国 韓国併合と搾取された日本』中川八洋著より
「GHQは「在日」の朝鮮人の”帰国”に過剰ほどの支援をなして、すべての希望者
に帰国のための無料の船便を提供しています。」

徴用を受けた朝鮮人の大半は戦後帰国しました
現在日本にいる自称在日朝鮮人のほぼ全てが密航・密入国犯罪者とその
子孫です。
戦前、戦後に密航・密入国してきた凶悪犯罪者なのに、徴用を受けた朝鮮人
への特権を詐取するために、 徴用されたと偽る邪悪な朝鮮人密入国犯罪者と
その子孫が大勢います。

きみがよ丸】 
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。

在日一世や二世は自分たちのルーツを知っています。
済州島大阪を結ぶ定期便の名前が、 【きみがよ丸】だったからです。
日韓併合時代の済州島民にとってきみがよ丸の名前を知らない人はいなかった
でしょう。

この船の名前がおおっぴらになると在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。
(この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、のちに第二きみがよ丸も就航する
ほどだった)

・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた
 善良な人達はあらかた帰還事業で 帰国したことが解る。
・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ
 密入国してきた朝鮮人達がクローズアップされる。
・もっと調べれば、李 承晩ラインの時に釈放された

 在日の凶悪犯達のことも 白日の下に晒される。

つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが
実に論理的に判明してしまう。

出してしまうから 君が代をあそこまで憎む理由。
在日は君が代のメロディでも歌詞でもなく、 【きみがよ】という4文字を見たり
聞いたりするのが何よりもイヤだったのです。

君が代の出だしを聞くだけで自分たちの祖先が悪人であると思い知らされる。
それが日本人にばれるんじゃないかと気が気ではないから。

Wikiに削除依頼出してる人がいることも合点がいくわ。

君が代丸
君が代丸(きみがよまる)は、1922年から1945年にかけて日本統治時代の
朝鮮の済州島と大阪を結んで尼崎汽船が運航していた貨客船である。
第一君が代丸と第二君が代丸の2代が存在した。
当時、日本と朝鮮半島を結ぶ航路としては、関釜連絡船以外で数少ない
ものであった。


「第二君が代丸」の船影。
第一君が代丸
第一君が代丸」は、1891年にオランダで建造された669トンの船「スワールデ
クールン」(Swaerdecroon)で、尼崎汽船はこの船を1922年(大正11年)に
済州航路に投入した。
しかし1925年(大正14年)9月、航行中に台風と遭遇して、人命を優先して
済州島に座礁させられた。
1943年(昭和18年)に関西汽船の所有となる。
1945年(昭和20年)5月23日大分県姫島付近で、アメリカ軍の飢餓作戦により
敷設された機雷に接触して沈没。

第二君が代丸
「第二君が代丸」は尼崎汽船が座礁した「第一君が代丸」の代船として1925年に
購入した、919総トン、全長62.7メートルの船である。
今日「君が代丸」として語られるのはこの「第二君が代丸」である。


ロシア帝国軍艦として現役時代の写真。

前身はソビエト連邦政府から購入した軍艦「マンジュール」(ru)で、帝政ロシア
時代の1886年に建造された排水量1224トンの砲艦であった。
日露戦争期には太平洋艦隊所属艦として中立の中国にいて、武装解除されて
いた。
日露戦争後には戦列復帰して、革命後にはソ連海軍でも使用されていた。
なお、仁川沖海戦で沈んだ「コレーエツ」(en)は同型艦。






 ポチッとクリックお願い