【これは酷い】


無印良品の韓国製の皿がボッタクリすぎると話題に!!!


今日、無印の韓国製の皿を見て

のガタガタさと有り得ない値段に驚いた。
ttp://i.imgur.com/Jt4pacF.jpg

こんな目に見えて駄目駄目なものを
高額取引するなんて
無印ブランドの崩壊だね


このサイズ、このクオリティで 

3200円はありえないわね
消費者ナメてる。

手作りって言っても、
安定して同じ形のものが作れない職人って
バカだろて思った。
秀吉の頃からずっとこれかよって。

今は無いみたいねw
でもネトストア見たら白磁は日本原産になってる
原産?

材料は日本だけど製造は
チョン国って事?


これが宜保愛子が不幸になるからダメだと
いった韓国磁器か…無印オワタ●


宜保愛子が韓国と創価学会を批判をした
為にバッシングを受けテレビから干され、心...
- Yahoo!知恵袋

宜保愛子が韓国と創価学会を批判をした

為にバッシングを受けテレビから干され
心労で死亡したという話は事実でしょう。


補足霊能力など存在するかしないか私は
分かりませんが
宜保愛子さんがテレビで創価学会の
本尊や韓国の壺を不吉だと言ったそうです。
それから週刊誌等でのバッシングが
始まりました。




因に、青磁といっても、日本でその後
発展した青磁とはまるで表情の違う物
ですけれどね?

(井戸茶碗と呼ばれる物。
秀吉と利休が組んで、高価な唐物の替わり
に安価に仕入れて儲けられるので大量に
当時輸入販売しました。)

宜保さん自身仰っていた
私の触れた話の物では手作りの物には
製作者の念が入るから、作り手が
負の潜在意識的心情や思想を持った様な
状況で作られた物は、所持した相手も
不幸にする。

朝鮮半島の過去の歴史を辿り振返れば
解りますが、呪詛の念、窃盗、踏みつけ合い
ばかりの悲惨な歴史です。

宜保さん等、霊視能力の確かな方なら
皆共通に見抜ける事でしょう。


(逆に言って、平和平等を謳い、中途半端な
差別批判と共に
中韓や日本の一般のTVメディアを表面
の型通りに擁護する意見の霊能者等は
本物ではないと直ぐに解る

其の目安にもなる部分だと思います。
ネットで商売の扉を開いている自称霊能者
にも結構多い傾向です。)

そういえば、飯島愛さん等も、半島に関する
発言絡みなのを言われますね。
メディア、媒体自体がそういう絡みですもんね‥。


ポチッとクリックお願いします。