「カラーセラピー講座」でハートとコミュニケーション♥️ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート


こんにちは~

TCトレーナーのまんちゃんですニコニコ

クローバーまんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→☆彡


{358BC162-09B5-4EEF-9132-495D69600909}


虹2017年 4月5日(水)
第14回 船橋カルチャー
カラーセラピー講座黄色い花

またまた 開催できました〜ビックリマーク

嬉しくって たまらない
まんちゃんです照れ


今回は 
自分を愛するために。。
と副題をつけてみました。

カラーセラピー
自己受容に 役立ててほしいです。


自己肯定感を育てるよりも
まずは いいも悪いもなく
そのままを受け入れていく過程に

色で自分の心をあらわす面白さが
プラスされれば

スイスイと
楽しみながらできるのではーー

なんて
いつも希望で 胸膨らませています。

…実際の胸は あまり膨らんでいませんがびっくり




まあ それはさておき

場所は
JR船橋駅から歩いて5分も
かからないところにある
旅行代理店の
近畿日本ツーリスト船橋店

ここのカルチャー講座で
カラーセラピーのグループセッションを
させていただいています(*^.^*)



{8FCE0032-6B2F-46B5-8B5B-208C84881EDC}
(テーブルが白くて
カラーセラピーにぴったりのお部屋です❤️)


グループセッション
なんぞやはてなマーク


TCカラーセラピーの
自己認識のワークという

自分って いったい
何者だろうはてなマーク

自分自身の 在り方を見つめるワークを、
みなさんとやります黄色い花


グループセッションなので
個人セッションのように
深めることはできませんが

色のメッセージから
自分の心を読み解いてみる
体験ができます。

回を重ねるごとに
色の魅力にはまってきましたという 
嬉しい声もありましたニコニコ


そう、色で自分を知るって
実は すごく面白いことなのです。


そして 一回参加OKですが
毎月 今の自分を確認して
心の整理整頓をして

外も内も変化していることを
実感していただけたら
わたしは 本当に嬉しいです。

カラーセラピーの個人セッションは
すこし金額的に お高いですからね

毎月1,200円は
リーズナブルで おすすめです。

(個人セッション ご希望の方はこちら☆彡)


なんて 宣伝してしまいましたが
ぜひ 興味のある方ビックリマーク
月に一度の 船橋 カラーセラピー講座に
いらしてください。



{9F86BB26-CE94-422A-8D92-A431E4D0947F}
(友人が 撮ってくれた写真です。)


プログラムもチラシも 手書き
コピーして 色塗り

心を込めて 作っていますニコニコ

お茶やお水は 近畿ツーリストさんが
用意してくださっているので
筆記用具のボールペンだけ
お持ちくださいね。


参加者さま ご感想です

《K.Kさま》
今日も参加できてよかったです。

回を重ねるごとに面白くなってきたと
言ってくださったKさま。
遠方からありがとうございます。


《Y.Yさま》
楽しかった〜
みんなの未来楽しみネー

毎回参加してくれる
笑い文字の友人です。
今日もみなさまに笑い文字のプレゼント
ありがとうございます。
一年で内面もカラーもずいぶん変化して
わたしはとっても嬉しいです。


《S.Kさま》
今回選んだ色が 自己愛。
明るい見通しで
自分をそこに 持っていこうと思いました。

陽だまりるーむの生徒さまで
TCカラーセラピストのSさんは
いつもサポートしてくれて
感謝です。
人に優しくするのが ナチュラルにできるSさん。
自分への愛 ピンクがヒーリングカラーになりました。


《A.Wさま》
いつも 小さい大きいにかかわらず
気づきがあり楽しいです。
先生も話を 引き出すのが上手です。

なんと、Instagramのご縁で☆彡
カラーセラピー講座を見つけてくださったAさん。
3回目のご参加で もうすっかり
みなさんの仲間になりました。
これからもよろしくお願いします。
楽しい企画も楽しみです❤️


《Y.Oさま》
気持ちが色に表現されていて
驚きました。
また 次回に色の変化があると
想像できないので
だからこそ また来てみたいです。
ありがとうございました。

初参加のYさま。
実は やはりパーソナルカラーと
申し込みの時は 間違えていたそうです。
でも、途中で気づいて、
心のカラーと知って 参加してくださいました。
良かった。
そして 色に気持ちがあらわれること
不思議に…
そして 楽しんでいただけて
本当に良かったです。
またぜひ いらしてくださいね。

虹次回は
5月10日(水)
ゴールデンウイークのため
第2週となります。

黄色い花日時 5月10日(水) 13時30分から15時

黄色い花料金 ¥1,200

黄色い花定員10名

黄色い花場所 近畿日本ツーリスト船橋営業所☆彡

黄色い花お申し込み
クラブツーリズムに直接電話申し込みになります☆彡



一回限りの
春季特別講座ですが
5月8日(月)
藤沢営業所でやります☆彡
こちらもどうぞいらしてね。



千葉もそろそろ
桜満開です桜

お散歩が楽しい季節ですねチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ
ジョギングも走る人

みなさまの春が あたたかく幸せでありますように

お読みくださり ありがとうございました(*´꒳`*)