本日初の電動始動!そして中深海へGoooo🎵
ちょっとドキドキした長蔵です( ̄∇ ̄*)ゞ

今日の午前10時頃までは凪良かったですね~🎵
ゴムボート・カヤック・ボート他、皆さん狙った獲物を釣るべく次々と出艇していきました。

さて、長蔵は今回中深海釣り。目指せアカムツ!で初の電動リールを始動しての水深190mから釣行開始・・・ん?竿先がピクピク?してる?って感じで初回収。おっ❗シロムツ付いてる(^^)
こんな感じかぁっと餌変え餌変え、投入しまくってると・・・ギュンギュン引く当たりがww(≧∇≦)
来たか⁉っと上がってきたのはコッペパン食べてるドンコ・・・なんか気持ち悪い(。>д<)
何回かシロムツ&ドンコの当たりが続いて・・・

をぉ~❗何か今までの当たりと明らかに違う当たり。そう!お待たせしました🎵ついに来ましたアカムツが❗

漁探の深度がバカになっていたので海図を見て地形を勉強。フムフム🎵次回再度チェック。

釣果は大満足でした。
そういえば、今回の釣行中に海保が巡回してきました。聞いてるとライフジャケットを未着用で出艇している水上バイクに注意してました。
自然相手の遊びですから、事故防衛装備は必ず皆さんも着けて、安全第一&マナーよく楽しく遊ばせてもらいましょう🎵

最後にニヤケ顔ですみませんm(__)m
長蔵でした(゜∇^d)!!