皆さんこんばんは星

☆Hello Babyおひるねアート☆
あらかわゆきえですウインク


今日の撮影会で10月のハロウィンアート撮影会は全会場終了致しました😊




今月もたくさんのご参加ありがとうございましたキラキラ
可愛い~👿デビルの子供達おばけハロウィン
皆さん手作りの衣装もとても素敵で可愛かったですラブ

そして今日面白かったのが、こちらの写真を見てみてくださいニヤリラブラブ



分かります!?!?!?




(笑)みんなボーダーの服でオソロチュー
そして…なんとなんと私も本日ボーダーの服でして(笑)

私も入れば良かったかなグラサン

みんなで笑いながらの撮影カメラルンルン
とっても楽しかったですウインクラブラブ




さてさて、今月ラストのイベントは岐阜市で開催される
【ママハピイベント】inシャルドネ岐阜店


こちらではこの日にしか撮影出来ないハロウィンアートをご用意しましたハロウィンピンクハート
そして会場内はハロウィンパーティーでみんな仮装をしているのでお楽しみにくるくるチュー

■□■□■□■□■□■□■□■□

今後のご連絡

・この時期は気温差が激しく体調を崩されるお子様が増えてきます。

体調が思わしくない時は無理をせずキャンセルしていただいて大丈夫です。
【キャンセル料はかかりません。】

また、我が家も3人子供が居る為、いつ体調を崩すか分かりません。
学校を休んでしまう場合、撮影会が開催が出来ない時があります。

申し訳ありませんが、急な開催中止の場合はあらかじめご了承下さい。
【その場合、振替日を設けます】


11月は年賀状アート・12月はクリスマスアートとイベント盛り沢山ですクリスマスツリー門松

年賀状アートは袴の衣装・クリスマスアートは雪だるまの衣装もあります雪だるま

お楽しみにルンルン

■11月撮影会・告知日程■

10月26日
【10:00】
先行予約【LINE@】
登録はこちらから右矢印☆☆☆

(ほぼ、こちらの先行予約で🈵満席🈵となる為、ブログでの告知が出来ない場合があります。絶対参加したい!と思っている方は、是非LINE@の登録をオススメ致します)

告知と同時に予約開始となりますグッ
よろしくお願い致しますニコニコ