いつもお読み下さり有難うございます(*^^*)

おかあさんカイロプラクターのこざいくみこです(((o(*゚▽゚*)o)))


みたさん(*^^*)こんにちは!!

先日ちらっとFacebookで書いたらお問合せが多数ありました、部分痩せキャンペーン✨



遅くなりましたがついに!キャンペーンの詳細です(≧∇≦)

当サロンで痩身といえばこちら!!な痩身クリームをお使い頂きますーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



アメリカの麻酔開発の第一人者ブライアン・ケラー博士が開発した、ドラックデリバリーシステム!!

薬を経口摂取するのではなく、皮膚に塗って必要なところに届けることで、患者さんの身体的負担を少しでも軽くする。そのために開発された技術を、化粧品にも応用したのがこちらのクリームです!!!

このドラックデリバリーシステムとは、ナスカップという、人体の細胞膜と同じ材質から作られた、わずか70~100nmの超微粒子ナノカプセルを使用!

1nmは、10億分の1メートルですから、どれだけ小さいかわかりますね!!

セルライトは、脂肪細胞の周りに老廃物が付着した状態

でも、脂肪細胞って、こんなに皮膚の奥にあります!!そこまで、有効成分を浸透させるのは本当に難しいのです

{3CE70A09-E075-4774-96BC-97C1C06B3556}

そこで、このドラックデリバリーシステムを採用したということなんです(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらの痩身クリーム、一本15000円(税抜)ですが、ある程度継続してお使いいただき、しっかり効果をお出しいただきたいので、

三本(*^^*)

または

六本(((o(*゚▽゚*)o)))

しっかり継続してお使いいただいて、結果をきちんと出して頂きたいのです(*^^*)

今回の部分やせキャンペーンでクリームをお買い上げ下さった方に、


✨ 8月までの私のストレッチ講座受講料金無料!!!

{E4CE57F4-905C-4D24-BC85-35096CA74079}

こちらは、脂肪燃焼のポイントとなる肩甲骨を動かす運動です!

さらに!クリームをつけるだけではなく、その後きちんと運動してしていただくことでより効果が出やすいので、

✨脂肪燃焼にオススメなエクササイズ&骨盤矯正をしに来ていただければと思っております(*^^*)


8月末までは、

三本ご購入の方はたったの1000円!で♡


六本ご購入の方はなんと!無料!!!とさせていただきます(≧∇≦)


ご自宅でももちろん、していただきたいのですが、それだけだと、なかなかできないという方も多いので、うちに来ていただき一緒に体を動かしていただきちいな、と思うのです(*^^*)こちらは強制ではないので、ご希望の方のみ、となります(≧∇≦)

✨さらに!ダイエットモニターの方にもお配りする、ダイエットに大切なポイント集もプレゼント!私が日々実践しているものになります(*^^*)


クリームを販売して終わり!ではありません。目的は、販売ではないからです。このクリームを使って、きちんと効果を出して頂きたい!!それによって、気分良く今年の夏を過ごして頂きたい!!、それが、私の想いです(((o(*゚▽゚*)o)))



ですから、その方の痩せたい部分に効果的な塗り方&運動法を伝授致します(≧∇≦)

いかがですか??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳細は、もちろん直接きちんと説明させていただきます(*^^*)

{CCB66473-D57B-4CA2-9378-721164FB6B5B}

ちなみに!私は太ももとお腹周りにずっと塗っています(*^^*)もともとすごい冷え性だったので、特に足のセルライトが気になるのと、出産で大変なことになったお腹周り(笑)

お陰様で、お腹周りも産後結構すぐスッキリしましたよ✨

太ももは、マイナス3センチです♡まだまだ頑張りたい!ので、続けています(*^^*)


ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せくださいね♡

さあ!あなたの一番痩せたい部位はどこになりますか?(*^^*)