横浜クレイケーキSalon~Allume~です


より良いサロン作りのため、みなさまに心地よくレッスンをお受け頂くためにレッスンポリシー記載致します。


以下のレッスンポリシーを必ず一読し、同意頂いた上でレッスンの申し込みをお願いします。



                   ☆レッスンポリシー☆


☆教室への入室はレッスン開始5分前より可能となっております。



☆講師、他の受講者様への迷惑となる行為があった場合、入会、受講をお断りし、退室して頂く場合もございます。


☆教室でおこりましたケガ・トラブル・事故などについて、責任は一切負いかねますのでよろしくお願いします。


☆自宅サロンにつき、レッスンスペース・化粧室以外の部屋への入室や撮影、掲載はご遠慮ください。また建物の外観等、場所が特定出来るような撮影もご遠慮ください。


☆当サロンでの無断撮影はお断りしております。撮影をご希望の方は、必ずお申し出下さい。


☆サロンでの営業活動・宗教・政治・セミナー等への勧誘行為は、一切禁止いたします。


☆生徒様同士のトラブルは一切責任を負いかねます。


☆Allumeのオリジナル作品・デザイン等は、Allumeに帰属します。


☆生徒様からお預かりした個人情報は、Allumeからのご案内・ご連絡以外の用途には使用いたしません。


☆やむを得ずレッスンをキャンセルされる場合,キャンセル料はいただきませんがカバーリングしたケーキや土台の準備をしている関係でレッスン日のお振り替えをお願い致します


お振り替えが出来ない場合は作る予定だった作品のご購入をお願いします。(送料着払い)



☆レッスンを予約したお時間より遅れる場合には必ずご連絡をお願いいたします



☆開講時間が10時〜15時となります。

 最終入室13時

15時10分までにご退室をお願いいたします。

15時以降もレッスン継続をご希望の場合は事前にお知らせ頂いた上、別途料金がかかります

(コースをご受講の生徒さまの延長はご相談ください。)


当日、15時までに終わらない場合は延長不可となりますので次回のレッスンのご予約をお願いいたします



☆作品の無断での使用や転載、複製、転売、画像の無断転写、デザインの模倣などの行為は固く禁止致します。またブログやHP上での作品の具体的な制作過程や技法などの記載や写真の掲載なども禁止しておりますのでご了承下さい。


☆講座内容を録音、録画、撮影その他いかなる媒体を用いるかを問わず記録出来ないものとする(メモを含む)


☆フリーレッスン、スキルアップレッスンにつきまして2時間4000円+材料費となります。

事前準備をした部分につきましても別途料金がかかります。

作りたい作品のイメージを事前にお知らせ頂けますとおよそのお見積りをいたします。



☆フリーレッスンやスキルアップレッスンの内容は事前にご相談をお願いします

教える事が出来ない内容もあり事前準備をさせて頂きます。



☆1DAYレッスンで提供しているもののデザインのご変更は出来ません。

デザイン変更をご希望の場合は別途ご料金がかかります



*レッスンポリシーは、予告なく変更になる場合がございます。




Allumeへお越しになる全ての皆様が、安心・安全で快適なレッスンを受けられますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします






ハートインスタグラムハート

                   ↓

            Follow me




★ご予約・お問い合わせ・オーダー等はcontactからお待ちしております


ご予約の際はレッスンポリシーを御一読お願いします❤➡レッスンポリシー



★オーダーの際はオーダーポリシーをご一読お願いします♡➡オーダーポリシー



◆HP ホームページ ➡★★★



◆Allumeクレイケーキコース➡★★★ 




◆Allume レッスンメニュー➡★★★