天空の風音

天空の風音

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 

こんにちは。

 

まりです

 

 

 

 

 

 女性限定でトロポスヒーリングのモニターを募っています。

 

 

 

 

 

このヒーリングはクラニオセイクラルを元にしたもので、あなたと人生に変化をもたらします。

 

 

 

 

 

双方のエネルギーを交流させていくと、体の感覚が溶けて時間さえも消え「今ここにいる」という静寂に包まれていきます。

 

 

 

 

 

溶け合ったエネルギーは大いなるものへと無限に広がりだし

 

 

 

 

 

広がったエネルギーは心の平安、慈悲となり、あなたをあるがままの状態へと誘っていくでしょう。

 

 

 

 

 

そこにあるのは人間的なものではない、大いなる喜びがあります。

 

 

 

 

 

深い瞑想に入ったような、とても神秘的なヒーリングです。

 

 

 

 

 

人里離れた森の奥深くにいるような、透明で純粋な愛が流れてゆきます。

 

 

 

 

 

私は沢山のヒーリングを習得してきましたが、こんなに心惹かれる神秘的なヒーリングはこのヒーリングだけでした。

 

 

 

 

 

それはたぶん、ハートのエネルギーを通して流しているからだと思います。

 

 

 

 

 

そのハートのエネルギーを通って流れてきた時に、頭や体で感じるというより、ハートがこのヒーリングに惹かれていくのだと感じます。

 

 

 

 

 

トロポスヒーリングはこんな方におすすめです。

 

 

 

 

 

葛藤や思考を手放し自由な心で生きたい方。素直な自分に戻りたい方。頑張らずに人生を楽しんでいきたい方。「今ここ」の感覚を感じながら生きたい方。安心して生きていきたい方。宇宙や人との繋がりを感じながら生きたい方たちのサポートをしていくヒーリングです。

 

 

 

 

 

このヒーリングを受けることで、心の変化やその後の人生が変化していくのを感じていただけると思います。

 

 

 

 

 

今回モニターということで、831日までにお申し込みいただいた方には、正式価格901万円のところ、5千円で施術させていだきます。

 

 

 

 

 

場所は都内の足立区になります。

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは下記からお願いします。質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。

 

 

 

marin-33@docomo.ne.jp

 

こんにちは。

まりです

お久しぶりです(^^)

 

 

夏至を迎えた今月は大きなエネルギーが動いたので、気持ちの中で混乱が起きて大変だったという方を多くみかけました。

 

 

随分と混乱も収まってきましたが、まだ混乱されてる方がスッキリできるように、バキューミングキャンぺーンを開催します✨女性限定です。

 

 

バキューミングはヒーリングとは違い、強力なエネルギーでネガティブな感覚を吸いとっていきます。そして遠隔でのセッションになりますので、ご自宅のソファ―に寝ころびながらでも受けることができます。

 

 

最近のお客様からの歓びの声です。

 

人前に立つと殺されるような恐怖を感じる。何年もの間ずっと自分の子供に触られると背筋がゾッとしていた。大嫌いな人に対する不快感。体の違和感。イライラ。悩み。不安。などが不思議な感覚と共にスッと消えていった。というような感想を沢山いただいています

 

 

中には動かすことのできない腰の骨が動いたという方もいらっしゃいました(@_@)

 

 

人間的になかなか取れない感情や感覚は、過去世から今世に持ち越してる場合があります。そういったものは、ヒーリングで簡単に取れる事があります。

 

 

そして私はネガティブな感情や感覚を取るようなヒーリングを得意としています。

 

 

感情に支配されて困る時や頭の中のおしゃべりが止まらない時などにもピッタリなセッションです。

 

 

是非1度キャンペーンといういい機会に、バキューミングの効果を試していただけたらと思います。

 

 

月17日までの期間限定で20分1500円です。

通常価格は3千円になります。

 

 

ご質問などありましたら遠慮なさらずにメールしてください(^^)

 お申し込みは下記のように記してメールしてください。次の日までには、こちらから日時と受け取り方などをお伝えするメールを送信しますので、よろしくお願いします。

 

marin-33@docomo.ne.jp

 

1.  バキューミング希望

2.  お名前

3.  希望日時を3つ書いてください。

 

 

お待ちしております。

 

                                       まり

こんにちは。

まりですドキドキ


おかげさまで

バキュ-ミングキャンペ-ンには

沢山のお申し込みをいただきまして

ありがとうございましたニコニコ


これからも

どうぞよろしくお願いしますドキドキ音譜




こんにちは

まりですドキドキ


三位一体フェニックスは

赤白黒の3体のフェニックスが

ネガティブな気持ちを燃焼し

無の状態に戻して

新たなる発展へと

導いてくれるヒ-リングです。


くすぶってる気持ちを

前に進ませてくれる

強力な浄化とパワ-が流れます目


ヒ-リング後も強力なサポ-トで

導いてくれてます。という

メ-ルもいただいてます音譜


今日もAさんから

素敵な感想をいただきましたニコニコ




時間になって宣言する時は座って宣言しましたが

 すごく身体が重くなり 横なってしまいました

全身が床に吸い付くくらい重くて

何故か頭だけは右を向いてしまいました


意識はあるのですが 寝ているような寝ていないような 赤い光や白い光がチラチラしてきて その後は意識がなくなってました


火の鳥や龍神様

特に龍神様は 最近リーディングで見てもらい 高千穂の八大龍王様のところにも行く機会があったり 龍神様に会いに行く事があったので見守られていたのはすごく嬉しかった です


やりたい事や夢はあるのですが、最近臆病になって 直感型の私が進めなかった心の中をフェニックスが力をくれたんですね

とてもいい時間に 素敵なヒーリングを受ける事ができて幸せです



今回は本当にありがとうございました

また今日から気持ち新たに進みます

また、よろしくお願い致します


Aさん。

ありがとうございましたドキドキ


三位一体フェニックスの説明と感想 

http://ameblo.jp/938642/entry-12185408771.html

お問い合わせはこちら

marin-33@docomo.ne.jp




お待ちしてますニコニコ音譜 

こんにちは。

まりですドキドキ


フェニックスのエネルギ-は

やっぱり凄いな~って

いつも思います目


今日はTさんにフェニックスを

流した時に視えた事と感じた事。


そしてTさんの感想を

掲載しようと思いますドキドキ


まずは私の感じたことからです。


ドドドドーと天から体を伝い地に流れるフェニックスのエネルギー。




その凄まじいエネルギーを受けながら見えたのは白の光線とコバルトブルーの光が空に輝いています。




そのブルーの光を見ているとその光の真ん中から薄黄色の丸いものが光りだしました。




なんだろう?と思っていると、ハッ!!と気づきました。今日は満月、それも満月になったばかりです。




フェニックスは満月の力も借りてエネルギーを流していたのです。




満月の輝く空のもと、赤黒白の3体のフェニックスが一斉に空で羽根を広げて、強力なエネルギーを流しています。




これほどまでのエネルギーは、あまり流れません。まるで塔の崩壊のように体の細胞が崩れていくように感じます。




不要になったエネルギーを粉々に砕いているかのようです。




その体の上には光が輝いています。一気に浄化させているようです。




またドドドドーと聞こえます。足の先まで粉々になっていくようです。苦しみと同時に心地のいい感覚です。

全てを粉々にしたところで白のフェニックスがTさんをすくい上げました。すると、心と体が一瞬で軽くなり、Tさんの心の声?が聞こえます。




「私はもっと天高く飛んで行く!」




体がとても軽くユラユラと左右にリズムをとりながら、ほろ酔い位の気持ちのいい感覚です。するとまた声が聞こえます。

「私はもっと沢山のことをやるの」




白のフェニックスの背中から小さな街を見下ろしながら飛び続けます。




溢れんばかりの想いをTさんは胸に抱えているようですね。とてもワクワクしています。




その想いを実現しようとして育てている途中なのでしょうか。フェニックスがその想いにエネルギーを注いでいます。



すると、体の下の方からエネルギーが登ってきました。行動する力です。



ずっと体を登っていき口、頭にエネルギーを感じます。そのエネルギーが示すことは、想いを行動に移していくのだと感じました。



下から登ってきたエネルギーが頭から吹き出て輝きを放っています。その光を白のフェニックスが大きく広げています。実現させ成功させようとしてるのでしょう。




その成功をきらびやかなものにするため、波動を整えています。体の周りの幾層ものオーラをひとつづつ丁寧に調整してるかのようです。




胃と胸の辺りには痛みがあり、そこには念入りにエネルギーを流して浄化していました。




その部分の調整が終わると黒のフェニックスが今調整した部分にエネルギーを入れていきます。新しい再生のエネルギーです。




今度は体の前面、首のつけ根から足裏にまで響くドーンと強いエネルギーを入れて、体の軸を作ったようです。体が硬直する位の強いものです。




全ての浄化が終わったようです。




フワフワの白い羽根をなびかせたフェニックスが空を舞い始めました。




白く輝くキラキラした粉のような光をTさんに振りかけています。横からも、そしてあらゆる方向から振りかけていきました。




すると、Tさんの体が大きな光を発して輝きだしました




                             ー祈りー



次はTさんの感想ですドキドキ


リポートありがとうごうざいます😊



リポートの中に、想いを実現、ワクワクしている、その想いにエネルギーを注いでいると\(^o^)

これから始めようと思っていることがあり準備しているとこなので嬉しい~✨✨✨

私、頭で考え過ぎて行動が遅いとこがあるので、想いを行動に移していく力をフェニックスのエネルギーを注いでくれて嬉しいです。😍

リポートを読んでいると、私が視たのとリンクしてるなと思いました。



🌠宣言後、すぐに『挑戦』と聞こえました

だんだんとオレンジ色が見えてくると、一粒の光がキラッと光りだし、ウォォー ウォォーと音がすると赤と黒の混ざった色が勢いよく流れだすのが見えました。



暫くすると、薄黄色とピンク色の丸いフワフワしたものが現れては消えてのくり返し.... その時は、フワッと柔らかさを感じました。



今度は、真っ赤な色が現れると、うっすらと鼻と口のみが見えてきました。

その口で真っ赤な色を勢いよく吸い始めました。

左手中指、右足の指がビリビリしたりと....

何か不要なものを吸い取ってるなぁ~ 浄化してるんだと感じました。



次に半円状のマゼンダ色が何度も現れ下から上へと上がっていくのがみえました。

とても心地よさを感じましたよ💞



最後は白く長い帯状なものが噴水のように四方八方にフワフワと流れいく光景

とても柔らかくキラキラと光ってました



目が覚め起きると体が軽くなっているのに気づきました。



赤白黒のフェニックス凄いですね(*_*)



新しい再生のエネルギーを注いでいただき感謝します。



まりさん、素敵なリポートありがとうございました。

ご縁に感謝します🍀




Tさんありがとうございましたニコニコ


三位一体フェニックスの感想/説明

http://ameblo.jp/938642/entry-12185408771.html



只今バキュ-ミング1500円ビックリマーク

残席2名様となりました。

バキュ-ミングの感想はこちら

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12194436526


 

お問い合わせはこちらから

marin-33@docomo.ne.jp


お待ちしてますニコニコ音譜