KHS第十話 悪に染まりし正義2 | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!

リーダーがやられてしまったKHS。
この先どうなってしまうのか!?

そして、ブログが嫁に見つかってしまったくざん。
この先どうなってしまうのか!?


~本編~

黄「うおおお!!!」

{B525687E-26FD-4A01-A523-3F9DE2EAD320:01}


{69239DC0-F2F5-4E8D-9ED1-1BAA2586A016:01}

黄「諦めるな!まだ勝機はある!」

緑「キレンジャー。。。」

青「キレンジャーの言うとおりだ!真ん中の奴はもう少しだ!いくぞ!」

青「落ちろーーーーっ!!!」


{D396306A-6CB2-4AFE-A37C-C2743D8CC4FE:01}


緑「俺だってやれば出来るんだー!」

{61A7B50C-D9BC-44F5-ABD3-ED2383E0A86C:01}

黄「これで残す黒いマシンは1体!」

黄「もうジェットストリームアタックは使えないはず!」

青「油断するな!!!」


{2BF31AD9-DC3B-4E80-8683-470787B7DD33:01}

黄「ぐはぁぁ。。。」


{ECE9DFEC-92C2-482F-9354-C034D3C760A6:01}

桃「キレンジャー!!!」

桃「くそぉ、これでもくらえ~!!!」


{B5EA6A33-6151-48E2-BAAE-512E8449F9DA:01}


{85106E29-A0FB-4EE8-8C40-118D650267BE:01}

桃「キャアアア!」

青「当たらない!?しかもあの体勢から反撃だって!?」

緑「アイツは何なんだ!?新手の改造人間か!!!」

博「気をつけろ!そいつはニュータイプじゃ!」

青緑黄「博士!!!じゃああの青いマシンに乗ってるのは・・・博士じゃない???」



・・・続く