(京都 祇園) カカオマーケット バイ マリベルの美味しいミントチョコレートボール | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)


$†月ウサギの食べ日記†


めちゃめちゃ美味しいカカオマーケットのチョコボール♪


今回は私がよく訪問するマリベルの姉妹店カカオマーケットで購入したミントチョコレートボールを紹介します。


$†月ウサギの食べ日記†


カカオマーケットでは主にテイクアウトスイーツを取り扱っていて特に私が好きなのがこのシリーズ!


$†月ウサギの食べ日記†


スティック状の袋に入ったチョコレートボール!


いろいろ種類はありますが私が特に好きなのがこちらのミントチョコレートボールなんです♪


$†月ウサギの食べ日記†


個別に袋に入っていて100g\1050で販売されています。


$†月ウサギの食べ日記†


1粒がかなり大粒サイズで食べ応えは抜群♪


そしてミントの爽やかな風味が口の中に広がって爽やかでありながら上質なチョコレートの味わいも堪能できてやっぱりいつ食べても美味しいです♪


中はパフになっていて重すぎない口当たりがいいですね♪


$†月ウサギの食べ日記†


店内中央に設置されている巨大なチョコレートマシンでも購入する事ができますよ♪


$†月ウサギの食べ日記†


7~8種類近くのチョコレートボールを100g単位で入れる事ができます。


$†月ウサギの食べ日記†


プラス\300でこんなに素敵な缶に入れる事も出来るので自分用のご褒美にでもいいし、お土産や彼氏彼女に贈るのもいですよね♪


$†月ウサギの食べ日記†


とっても美味しいカカオマーケットのチョコレートボールですがマシンで購入する場合は入れ過ぎにご注意を!


レバーを引いたままにしてると大量に缶の中に入っていっちゃいますよww


最近ではイートインスペースもできてカンノーロジェラートなどはその場で頂く事もできます。


京都に行く時にはめちゃめちゃオススメスポットですよ♪

京都でチョコレートといえばマリベル以外ではこちらもオススメです♪



・カカオマーケット バイ マリベル
・京都府京都市東山区常盤町165-2
・075-533-7311
・11:00~20:00
・定休日 火曜日



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね