(大阪 桜川) 明日で終了!LOVE&CAFEの絶品ふわふわパンケーキ | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)





残り1日しか頂く機会のないパンケーキがここにあります。


地下鉄千日前線桜川駅からほど近い場所にあるLOVE&CAFEで念願のパンケーキを頂いてきました♪





スイーツ系パンケーキ☆





食事系パンケーキ☆


どちらも種類豊富でタイトル見ただけでもめちゃ美味しそうです♪


その中からチョイスしたのはこちらのパンケーキ↓





粗挽きソーセージとチリビーンズのパンケーキ¥880


食事系パンケーキには全粒粉が使用されています。





厚みもかなりあってふわっふわな食感がいいですね♪


全粒粉生地でここまでふわっふわな食感の生地は珍しいです。





個人的にメープルをかけて頂くのが好きなんですがここにはありませんでした。


ただ、香ばしい風味に加えて中は少し半熟気味な食感で塩気はそこまで感じなかったのでメープルなしでも美味しく頂けました♪





ぷりっぷりのソーセージにマイルドな辛みのチリビーンズも美味しいです♪


上品な味わいで辛くないので誰にでも愛される味わいだと思います。





ビーンズも大きくて食べ応え抜群♪


何より、全粒粉の香ばしい風味がしっかり味わえて、さらにこのふわふわ食感は他ではなかなか味わえないパンケーキでとても美味しかったです♪





このパンケーキが契約の問題なのかどうかは知りませんが今年いっぱいの提供なんですよね。


実質明日で終了なのでもう明日しかこのパンケーキは頂けませんので気になる方はお早めに^^


この近くにあるカフェでも絶品パンケーキが頂けますよ!



・LOVE&CAFE (ラブアンドカフェ)
・大阪府大阪市西区南堀江2-6-19 es bld 1F
・06-6534-4326
・11:00~19:00(L.O.18:00)
・定休日 不定休



より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ