夢が叶った瞬間!コンパーテス ショコラティエのジョナサン・グラム氏との対面 | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



{520EEF92-3B08-41CE-88C2-C9954BB0A052:01}



今日は私にとって長年の夢が叶った瞬間でもあります!!


このブログでも度々紹介しているコンパーテスショコラティエの若きオーナー兼ショコラティエのジョナサン・グラム氏とのツーショットが実現しました♩


これまでに様々なチョコレートを食べてきて味はもちろん見た目のビジュアルにも虜にされたコンパーテス ショコラティエのショコラの数々は私にとって別格でもあります。


そんなショコラを生み出したジョナサン・グラム氏とのご対面は私にとって長年の夢でもあり、願いでもありました!


なかなかこういった機会がないだけに今回会えて直接想いを伝えられてよかったです♩


{AFBDB475-E937-4B67-B1FE-925CC8497D74:01}



そして特別にサインも頂いてきちゃいました♩


ご本人はとても陽気な方でサインや写真にも快く応じて下さってさらに構図や袋を持った方がいいかな?とかいろいろ提案までして下さってめちゃめちゃ好感の持てる方でますますファンになっちゃいました!


古くはマドンナやフランク・シナトラに始まり、ベッカム夫妻やハリソンフォードなど数々のハリウッドスターを虜にさせているコンパーテスの魅力はスイーツだけでなく、オーナー兼ショコラティエのジョナサン・グラム氏の人柄にも表れているのだと思います。


ジョナサン・グラム氏の来日スケジュールはこちらでも紹介しましたがご都合の合う方はぜひ!


今回購入したスイーツについてはまた紹介しますが今日は私にとって特別でスペシャルな日になりました!


過去のコンパ―テス記事
スカルスティック
オランジェ・シトロン
クールなオリジナルショコラ
ラブナッツキューブ(ホワイト)
パウンドケーキ(バナナチョコチップ)
クリスマスパッケージに包まれたオリジナルショコラ(季節限定)
ロシアンスカル(催事限定)
USオリジナルトリュフ(催事限定)
ハルショコラ(季節限定)
マンゴーパウンドケーキ(季節限定)
チョコレートブラウニー
USAインフィニットシリーズバー(ダーク&ホワイト)(催事限定)
スカルスティック(スイート)



・コンパ―テス・ショコラティエ青山店(HP)
・東京都港区南青山3-12-11-1F
03-6434-0150
・[平日・土曜]10:00-21:00
・[日祝]10:00-20:00



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ