シアター風姿花伝への道【JR山手線・目白駅から】 | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

駅から20分近く歩きますが、
目白駅から行きたい方は、

【JR山手線】の【目白駅】へ!!


改札は1つです。

出たら、
大通りに向かって左側に【交番】がありますウインク

ので、そのまま交番を左手にみて
大通り沿いを

とことん真っ直ぐ

もう駅から ずっと
大通り沿いを道なりに

これでもか!!

これでもか!!

って位 ひたすら道なりに 真っ直ぐ行き、

この先に左手に出てくる
【材木屋さんの倉庫】も通りすぎ、

そのまま左手に注目してると
【玩具屋さん】が出てくるので、
その一件先が【シアター風姿花伝】!!


※ちょっと逆方向から来た時の写真ですが、こんな↓看板がありますウインク


↓こんなPOPな色の階段が
少し引っ込んだトコにあるので

【ロビー →】の表示に従って、
受付までお進みくださいドキドキ




【目白駅】から
17~8分くらい。





※歩くのしんどい方は、バスもあるみたいですが、
【山手通り】も【目白通り】も混雑の可能性あるので、割と時間に余裕を持って
ご乗車頂いた方が良いと思います!!