どうもご無沙汰しております!笑

無問題!! by 天-2013032017320002.jpg


いきなり本題に入りますが
先月の26~28日でお友達のASH家と岡山旅行に行ってきました!


もちろんワンコ達も連れて(*´∀`*)



『え、でもASH家のワンコって…』
と思ったでしょ?
そうですボーダー5頭!!
そこに天さん合わせて6頭!!!爆


しかもしかも人間も3人。



誰もあぶれること無くASH家のステップワゴンに乗り込んで行きました('∀'●)



3列目シートゾーンにThina・ASUKA・KID・Tiki
無問題!! by 天-2013042608570000.jpg


2列目シート半分に天・ASH
無問題!! by 天-2013042609030001.jpg



車内から見るとこんな感じ(^^)
密度高いよっ(笑)
無問題!! by 天-2013042608000000.jpg



AM4:00に山口を出発して途中、朝ごはんにとSAで吉野家の牛丼食べたり(AM5:00女子3人でww)
ドックランで遊んだりしながら
最初の目的地≪コスケドットコム≫に到着(m'□'m)



移転されてOPEN初日に一番乗り目指して行きました!
うちは“初”コスケドットコムです(@゚▽゚@)
ずっと行ってみたかったっちゃんね~



駐車場に着くと看板犬のココタ君がお出迎えしてくれました☆
無問題!! by 天-2013042609070000.jpg


ASH&ASUKAでお店の前で記念撮影
無問題!! by 天-2013042611540000.jpg



お店の中は可愛いボーダーグッズが沢山!

あれもこれも欲っすぃー!!で2時間くらい悩みながら買い物しました。



うちが買った物はコレ↓
無問題!! by 天-2013050600040000.jpg

◎ボーダーのステッカー(大)
◎ナイラボーン
◎プリけつシルエットTシャツ
◎天の鑑札入れ←(オリジナルカラーで注文したので後日郵送)


トートバッグとハンカチはプレゼントで頂きました(*´∀`*)ヤホーイ


他にも欲しいものは沢山あった!
また今度行く時は本当にお金を貯めて行くべきだと学びましたね(^_^;)




コスケドットコムを後にして、次は腹ごしらえ♪


≪キッチンかいぞく≫
無問題!! by 天-2013042613400000.jpg



名物は“えびめし”
無問題!! by 天-2013042613220001.jpg


そば飯の麺抜き、代わりにエビって感じでした(笑)
味もソース系でこってりかと思いきや全然あっさりで美味しかった(・ω・)



お腹いっぱいになった後はペットと泊まれる宿≪ラハイナ≫へ~♪

着いたらお店の方が集合写真撮ってくれました☆
これが後々アレになるんです(^m^)グフフ



無問題!! by 天



荷物を置いたらさっそくラハイナのドックランで夕飯まで遊ぶ!!

広い芝生で坂道もあるからかなりの運動量になったと思います。人間がね(笑)
坂道結構キツかった…


無問題!! by 天-2013042708060000.jpg
天》満足~♪


待ちかねた夜ご飯はBBQでした☆

無問題!! by 天-2013042617540000.jpg

食後のデザートも~
無問題!! by 天-2013042618590001.jpg

夕飯時にお醤油のプレゼントが(m'□'m)ワォ
あの集合写真をラベルにしてくれてました。
無問題!! by 天-2013042918090001.jpg




部屋に戻るとあっちゃんが『トライプ』のおすそ分けに来てくれた♪

犬が泣いて喜ぶ代物だそうで初めて食べる天も匂いだけですごい反応を見せた!
でも人間からしたら匂いがキツい(*_*)クゥ…

天は喜んでペロリと食べたけど、その後は部屋の窓&ドア全開でしばらく換気しましたww



楽しかった1日目
人もワンコも明日に備えて早々と就寝です(´д⊂)‥

2日目につづく~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村