こんにちは。
こんな時間に更新~。





今朝、
なっつんと旦那の見送りをして
アタシは耳掃除をしていた。笑






ダイニングの椅子でやってたんやけど、
なっつがおもちゃ持って
勢いよく飛び乗ってきた。






その時っ!!!
耳かきが、グサッ!!!っと
耳の奥に刺さり、
ものすごい激痛(゚Д゚;)))!!!
言葉にならないくらい
痛くて、寝室に駆け込み
うずくまる。。。






右耳をやっちゃったんやけど
聞こえない。
ずーっとボーーーンって
鳴り響いてて、
とにかく痛い。。。
痛すぎて泣けてくるし、
なっつんはくぅーんくぅーんって
ないてるし(´;ω;`)





とりあえず、
今日は偉いさんの巡回日なので、
出勤前に病院へ行ってきました。





聴力検査、耳の中を撮影、
めまいの検査、をして、
写真が衝撃的でした(゚Д゚;)







鼓膜ほとんど破れてる
左と比べると
破れてるのが一目で分かる。
中の内耳も丸見えで、
出血もひどい。








穴はふさがるとは思うけど、
異変感じたらすぐ来てって。
薬を大量に処方されました。

{CABA28D4-C91D-4A00-BD94-9B27924C762D:01}

6種類…。






とりあえず時間なくて
出勤。
したものの、
右は聞こえないので、
お客さん、何喋ってるのか
分かんないし、
耳鳴りがとにかくヒドイ。






右はずーっと
ボワーーーってなってて、
左は低ーい耳鳴り。
今は右耳がトクトクトクって
脈打つ感じ。






で、痛い(´;ω;`)







何もなければ月曜受診やけど、
このトクトクトクが気になるから
明日行こうかな、と。








今日も巡回が終わってから
帰らせてもらって、
明日も出勤やったけど、
休みにしてもろた。。








重量物持つのダメ。

走ったり、激しい運動ダメ。

とにかく安静。


と言われました。








帰ったらなっつん
とにかく激しくて
おもちゃ持ってきては
遊んでー!
どーしたらいいのやら。




って思ってたら…

{80C7B935-8080-4419-83F1-5B7739ED230C:01}

寝てくれました。
ホッ…







なっつんが悪い訳じゃないのに
遊んであげれやんし、
お散歩も行けやんし、
申し訳ない(´._.`)
誰か遊んであげてーーー!笑







安静っての基本無理なわたし。
でも今回は安静にするか…。





ポチッとお願いします(*・ω・*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村