おはようございます、mikiですUMAくん


今日は997地方、朝からすごい雨です〰

暑くなくていいですけどねー
洗濯物がねー



さてさて、ジェルネイルのお写真です!

って、写真…あらへん…って思ってたらちゃんとyukkoちゃんが残してくれててお願いする前に送ってきてくれるという


もうね、ほんま、いつもすんません

(笑)


さ、そんなおおざっぱなmikiがやるネイル(イメージ悪いわ!)
こんな感じです~~

















yukkoちゃんが動物好きなので、鳥やら虹やらたくさん描いてますが…
 
フレンチやマーブルやレオパードなどもできますので ご安心を✨




私がジェルネイルを習いに行ったのは
 

もちろん自分の爪がキレイやと嬉しいし、母や友達にもしてあげられるし、
 
なにより…
ギャルのお姉さんのサロンで緊張してしてもらわなくてもいける、と…


ネイルサロンのお姉さんてほぼギャルっぽい人でしょ?偏見?(笑)


アラフォーの主婦がやるには値段もお高いし、ちょっと店から浮いてる感じでの二時間…耐えられへんわ〰


出来上がるまで値段がようわからへん
…とかね。

不安いっぱいで行くのは嫌やわーって思ってたんですよね。


同じ思いの方、いてはると思うんですけど
…安心してください!
普通のアラフォーがやりますよUMAくん


値段も一律なので後でシールやらストーンやらの追加料金も必要ないっす✨


なので、
「安心してキレイになる✨」

これが997ジェルネイルの売りかな、と思います



mikiでしたUMAくん
(もうこのキャラ、mikiって名付けたいわー。
ちょっと似てるし)
 
 
料金はこちら→☆ジェルネイル料金