レイキヒーリングのメニューのご紹介ですお願い

 

 

堺市 深井駅徒歩5分の

ネイル&ヒーリングサロン997

ヒーリング担当 yukkoです照れ

 

ヒーリングメニューのご説明と、料金をお知らせいたしますお願い

 

デトックスレイキヒーリング

40分・・3500円

60分・・5000円

 

レイキとは、宇宙に満ちている高次元の生命エネルギーです

レイキマスターのわたしがパワフルでピュアなレイキエネルギーをお届けします

 

レイキ・・と検索していただければたくさん出てきますが、約150年ほど前に日本で発祥したハンドヒーリング技法です

ハワイや欧米諸国では非常に人気のヒーリングなのですドキドキ

イギリスでは保険適用でレイキヒーリングを受けることができるくらい、その効果が認められているんですよおねがい

 

エネルギーが体内に流れてくると、不思議なくらい体がぽかぽかしてきて、とても気持ちよく、あまりに気持ち良すぎて、9割の方が寝落ちされるんですよ~チューもちろん、爆睡OKウインク

ぐっすり眠ってくださるのを見ると、ほんとうにヒーラー冥利につきます・・

 ポカポカしてくる…ということは、そうです!血流やリンパの流れがものすごくよくなりますグッド!

血流やリンパの流れが良くなると、自己免疫力がアップアップ

わたしも、家族もレイキを始めてからは風邪知らずの身体になってますおねがい

終わったあとはスッキリ!!心も体も軽くなりますラブもう言葉ではよう表さん・・このスッキリ感。

服はお着替えなしで、そのまま受けていただけますラブラブ

服装は、できればパンツスタイルが望ましいですが、スカートでも全く問題ございませんよウインク

レイキのエネルギーは宇宙のエネルギーです

わたしのエネルギーではございません!なので、ご安心くださいね照れ

宇宙には「調和と愛」のエネルギーが満ち溢れています

そのエネルギーを受けることで、本当に普通では手が届かない潜在意識の部分までヒーリングすることができるのですラブ

 

発祥してから150年たちますので、いろんなエネルギー系統が発生しております

中には、もとを辿れないようなものまで・・・

 

わたしがお届けさせていただくレイキのエネルギーは・・

 

どこの馬の骨かわからないエネルギーではございませんドキドキ

 

現代レイキ創始者の土居裕先生から伝授された、現時点では最短で150年前のレイキ創始者である臼井先生が伝えたエネルギーに辿ることができる、ホンモノのレイキエネルギーですので、ご安心くださいねドキドキ

 

それに加えて、伝統レイキのエネルギーも入っておりますので、とにかくパワフルですラブ

 

百聞は一見に如かず・・

海外ではとってもポピュラーなヒーリングですが、まだまだ日本ではレイキヒーリングを受けれるサロンが少ないので、ぜひ一度、体験してみてくださいね

 

こんな人におすすめ・・・

 

 

・疲れやすい

・人から影響をうけやすい

・人と接するお仕事の方

(美容関係・学校関係・飲食業・医療関係etc・・)

・自分に自信がない

・インナーチャイルドがムッズムズしている

・レイキって気になるけど、なかなか受ける勇気がない

・子育てで自分のことが二の次になっている

・やりたいことがあるのに、なかなか一歩が踏み出せない

・冷え性で手先足先がいつも冷たい

・むくみやすい

・とにかく癒やされたい

 特に人と接する職業の方、身体を触る職業の方におすすめです

相手からのマイナスエネルギー、ネガティヴエネルギーを受け取らなくなりますし、その反対に、自分のネガティヴエネルギーを相手に渡さなくなりますから、疲れなくなります(憑かれなくなりますよウインク) 。

すべてがすべて解消するわけでありません。

根っこが深いと、何度か通っていただくか・・・

もしくは、ご自分でレイキヒーリングができるようになれば、いつでもどこでも自分にヒーリングすることができますよねウインク

 

レイキヒーラー養成講座もございます照れ

とりあえず、レイキってどんなん?

 

ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

長くなりましたので

デトックスレイキヒーリングの説明はまた次回に(≧∇≦)

 

デトックスレイキヒーリング

40分・・3500円

60分・・5000円

 

 

 

深井のヒーリングネイルサロン997

 

 
場所・・泉北高速鉄道 深井駅徒歩5分
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきますね)
 
メールお問合せ・予約は・・・
997yukimiki☆gmail.com
 
☆→@に変えて送信してくださいね(^^)