堺市・深井駅徒歩5分の

 

ヒーリング&ネイルサロン997

yukkoです照れ

夏も終わり・・朝晩めっきり涼しくなってきましたねーお願い

体調崩しやすいときです・・

そんなときにおすすめなのが、

デトックスレイキヒーリングー!

 

春は冬にためこんだ毒素を出す季節です。

食べ物も、アクの強い野菜が多いですよね。たけのことか。

 

アクの強い野菜を食べると、溜め込んだ毒素を排出するのに役立つんですよね。

 

冬って、太りやすいでしょう。どうしても溜め込もう、溜め込もうと体がしてしまいます照れプクプク・・・あれ・・?まだ冬になってないのに、私もうプクプク・・・あれ?あれ?あせる

春が来てようやく活動的になり、体が動きだし、汗ばむ季節が来て、夏本番を迎え、汗をかいて、幾分痩せます。(水分・・ジュースとかアイスクリームとか、ビールとかとりすぎて、夏太りする人もいますけれど)

 

夏仕様だった体から、急に朝晩涼しくなるので、体がついていけず、夏に酷使した体はこの時期に休憩したいよーーというサインを送ってきますひらめき電球

 

ここで、デトックスレイキヒーリングの登場アップ

 

エアコンや素足生活で夏の間、結構血流が悪くなっている足先から順番にレイキの強力なエネルギーを利用して、強く揉んだりせずに、全身の血流とリンパの流れ、気の流れを良くしますアップ

冷たいものを飲食して、冷えて動きが悪くなっている腎臓と胃腸にもエネルギーを流していきます。

冷えは、女性ですと子宮も冷えている方が多いです

 

きつい下着やジーンズなどで、股関節を締め付けている方は特に要注意注意

 

地球には重力がありますから、逆立ちして歩かない限り、どうしても足先、足元へと水分、血の流れも溜まりやすくなります。だから夕方になるとデスクワークや立ち仕事の方は、足がぱんぱんにむくみますよねーあせる

 

ふくらはぎがポンプ役をしてくれるけど、年齢とともに、筋力も落ちてきますから・・

 

そういう状態がずーーーーーっと続くと、やっぱり良くないです。

 

がん細胞って、誰の体の中にも存在するって知ってましたか?

がん細胞も、がんになる前の異型細胞もみんな持っている。

その細胞が、冷えた体温、35度台でものすごく活発化します。

 

そして、血液やリンパの中に混じって、全身を巡っている。

この巡りが良いうちは、一箇所にとどまらないので、まだ安心。

 

でも、疲労やストレスによって、免疫が落ち・・・

 

冷えや骨格のゆがみなど様々な原因によって、体内の血、水、気の流れが悪くなったとき・・

 

ガン細胞が一箇所にとどまる環境となります。

 

すると・・・どんどんそこで増殖していきますガクブル

 

 

予防が、一番なんです。

ひどくなってから何したって、大変です。

 

どんなことも、まず体が健康でないといけません。

 

普段から溜め込まないように・・・

 

ときどきデトックスして、ながーくたのしーく、自分の人生を歩いていってほしいですおねがい

 

 

997のデトックスレイキヒーリングは

服を着たままでOKですドキドキ

ベッドに横になっていただき、まずは背面からスタートします。

 

足元から順番に上にヒーリングしていきます。

 

ところどころ、デトックスに効くツボを軽く指圧しながらエネルギーを流していきます。

 

腎臓には重点的にヒーリング!!

 

肩こりの部分も、強くもんだりしませんが、下半身の血流をよくするので、肩に溜まっていた血液が自然と下に流れていきます。なので、かちかちだった肩がほぐれて、楽になりますよ~

 

もうこの辺で、みなさま爆睡状態なのですが・・・ひっくり返っていただき、そこから今度は前面のヒーリングになります。

 

レイキの「丹田解毒法」と「へそ治療法」を取り入れながら、とにかく強力にデトックスを促します。

 

最後は、お顔と頭部のマッサージヒーリングがございますよ~

 

これがほんとに気持ちよくて・・・・

 

終わったあとの、顔のスッキリ感たるや!

 

お目々もぱっちり!視界が広くなって明るくなったと、みなさん大喜びの施術です照れ

 

「下半身も、ぱつぱつだったズボンが、ゆるくなった~」

 

「終わったあと、何日も便秘で苦しんでいたのに、帰宅途中のトイレに駆け込みました!」

 

「何回もトイレにいきました~」

 

「毎月行っているリンパドレナージュのお店の担当のスタッフさんに、あれ?今日はめっちゃ流れが良いですね!と言われました~デットクス受けてから一週間たってるのにすごいです~」

 

などなど、うれしいお声をたくさんいただいておりますニコニコ

注意デトックスレイキヒーリングの効果は、食生活などの個人差ございますが、約1週間~2週間程度続きます

 

 

レイキを受けると、必要なタイミングで必要なことが起こりますひらめき電球

 

体も心もゆるゆるほぐして必要なタイミングで、直感力が働くように・・・

 

デトックスレイキヒーリング、ぜひ一度体験してみてくださいラブラブ

 

デトックスレイキヒーリング

40分¥3500

60分¥5000

 

お問い合わせ、お申込みはお気軽にどうぞラブ

 

 

 

 
 
深井のヒーリングネイルサロン997
 
場所・泉北高速鉄道 深井駅徒歩5分
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきますね)
 
メールお問合せ・予約は・・・
997yukimiki☆gmail.com
 
☆→@に変えて送信してくださいね(^^)