🌹


〝こちらの不対応のお客様〟


についての


説明とさせて頂きます。


前持った説明というのは、


自分の


〝思った通り都合の良い答え〟が


無くてガッカリして帰ることの


無いように


わたしは親切な事だと思っています。


🌹


他の占い師は


たくさんいらっしゃいますので、


全肯定してくれるのがご希望でしたら


そちらを選んでくだされば良いと思います。


🌹


わたしは長時間話をしても、


〝こちらの感情で怒るということはしません〟


お客様にこちらの感情論を


ぶつけることは全くしません。


もしそうれば、これはわたしの未熟さと


クレームになります。


🌹


占い会社から独立した2014年1月から


現在のところクレームは一回もありません。


🌹


占い師を職業として始めの3年間は


沢山の失敗や至らないところと


向き合いました。


占い師というのは難しい仕事なので


これはもう仕方がないと思い


学べるうちにたくさん質問して


勉強をしてきました。


独立開業してからは


特に〝クレームを出さない〟と


決めていましたので


クレームにならないための


知識があります。


わたしはその事に関しては


とても詳しいのです。


🌹


あくまでも鑑定結果に対して、


お客様がどう思うか


委ねます。


🌹


こちらのプロフェッショナルとして、


専門家らしく答えることをします。


占いや霊感の分野について、


高い能力や、高い技術を有し、


質の高い仕事をすると決めています。


アマチュアのように、


無報酬で、趣味としてやっているのでは


ありません。


こちらはそのような気構えで


仕事をしているということを


ご理解の程お願いします。


占い師・ヒノカミ神楽


https://freezia.stores.jp/