くま日和

くま日和

のんびりのろのろと日常や好きな声優さん、好きなアニメや漫画のことを書いていきたいと思っております。

Amebaでブログを始めよう!



おはようございます。
またもや間が空いてしまいましたが(●'w'●)


先日バイト先の飲み会がありまして、誘ってもらったので参加してきました。


カクテル3杯とお刺身に牛タンステーキや唐揚げとたくさんおいしいものを食べれて幸せでそして楽しかったです( ^ω^ )

幸せといえば先月の岡本さんのリリイべには落選でした(´・ω・`)




しかしながら今週末のめいこいのルナキスリリイべに当選しましたーーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)





岡本さんとKENNさんのトークショー!
すごい嬉しいかったですね。たまらん嬉しさ!

お二人とものイベントに参加するのは初めてなのでドキドキバクバクです(,,・ω・,,)

席は真ん中より後ろなのでちびな私はちゃんと姿を拝見出来るかわからないけどもその場の空気とかを満喫したいと思ってます!!


今回もお父さんが連れて行ってくれるので、お礼等含めてお酒とビールのセットをプレゼント。


昨日渡したら金でお父を釣りゆうな(`・ω・´)キリッと言われました。バレたか(¬_¬)(^∀^::)ハハハ....

貢ぎ物もあげたし明後日はイベント楽しんできたいと思います!

今日はバイト、頑張るぞ٩( ˙ỏ˙ )۶