あうと。 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

度々の更新ごめんなさい(笑)



先ほどアウトしました



今日は楽しい1日でした



寝坊するという失態もしたけど(笑)




今日はタワテラにこの子達も
乗っていたみたいですよダウンダウンダウン



{9D32AB91-2BC8-4976-AE00-C80A8941B50B:01}

見えるかな?笑



ダッフィーとシェリーメイです(笑)




2人も乗りたかったんですね←



という冗談は置いといて(笑)




今日一緒にインしてた
のえさんとやりました(笑)



私がダフメイのバッグ持ってるので
わざわざ持参してやりました(笑)



すごいやり切った感(笑)




あとこんなことも。


{4CD4B744-1115-4F03-8AEC-B42827702865:01}

ドナルドとデイジーも
フォトファン欲しかったみたい(笑)←




というのも嘘なんですけど←
言わなくてもわかりますよねー。。。




(笑)←









またフォトファンは
別記事で更新します




のえさん1日ありがとう❤️
楽しかったよぉ!!!!!