6/8アーリーグリの思い出その① | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

グリした順に更新します♡



その①はもちろんデイジーです!



この日は1番にゲート前に並べました
最近走る人も減ってるみたいだし
少し安心感がありました(❁´◡`❁)



そして開園15分前にイン!
早速抜かれたのですが
なんと殆どの人がモンインへ向かい
アーリーグリへまっしぐらな人が
全然いなくて(笑)



私のように早歩きも遅い人間には
本当にラッキーな感じでした



ということで。
1番にデイジーにご挨拶!

このデイジー。
私がデイジーのTシャツ着ているのを見て
まだデイジーの元に到着する前から
私のことを待ち構えててくれたんです❤️


なので本当はワンショ撮る予定が
デイジーが私のことを待っていてくれた喜びと
なぜかテンパり←
ツーショにすることに!



それがこちら!




{A88B1598-0B9A-445A-89C6-A21584E8119F:01}


デイジーの目線が迷子だけど
いいんです❤️


そしてここに注目。



{36B90160-00F9-45B4-9451-A6A5D366817F:01}



ドナルド(笑)



実はこのドナルド
わざと入り込んでますw



{278A2226-2E7D-453B-8010-B0811D6E340B:01}

この時から写り込もうと
画策していたようで(笑)




キャプさんから
ドナルドが写りこみましたが
大丈夫ですか??と言われてw



もちろんオッケーですけど(笑)



これが面白かったので
あえてドナルドとはグリせずw

思い出にしました



デイジーに
1番に挨拶したかったと伝えたら
ハグしてくれて幸せでした



この後は他のキャラともグリを!
デイジーの次はキャプテン・フック!


また別に更新しますね❤️









ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村