6/8アーリーグリの思い出その② | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

続いてフック船長です!



デイジーの後に
グーフィーに行こうとしたら
ものすごく暇そうな海賊がいたのでw
グリをしに行きましたー!



ツーショ撮ったことなかったので
ツーショ撮ることに(❁´◡`❁)




そしたら何やら
自分の靴を直し始めて


{E9B40F5D-A14C-480E-99BA-601BDFFB9325:01}




ようやく撮影(笑)




{0DB3392C-A81E-4B88-BDD6-90434EF22371:01}




靴アピールwww



すぐ靴がヘナヘナってなるので
私が一つアドバイスを(笑)




海賊なんだから宝石盗んで
もっといい靴買ったほうがいいよ!w


とアドバイス(笑) 



そしたらなんと。
私のピアスを盗み出しました(笑)
なのでそれ売っていい靴買いなよって
言ってあげました←上から


海賊の長はとても嬉しそうにしてましたw



そしておかえりの時も
また私のピアスを盗んでいきましたw


私のピアスは一つもなくなりました←



こういうのもゆったりグリのいい所



フック船長とこんなに絡んだのも初めてだし
とても楽しいグリになりました!




次はピノファムの
ピノキオ、フェロギデグリです!




ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村