今日は復帰後、初の取材。


『ブライダルのお仕事』という書籍の

インタビューでした。


今日はがみちゃんと対談形式!

{7B6348F6-AB81-4B48-B67B-E15D899B9D19:01}

ウェディングというお仕事について

じっくり語らせてもらいました。

{35EAB55E-686A-4792-8DD5-B577C414E30E:01}

途中、お互いの結婚式の話をしながら

思わず感極まって泣くということも

ありながら 

{F3030A0C-3B9F-4D2B-B98A-178FB6035542:01}

しゃべりながら、自分の中での結婚式に

対する想いの変化にも気づきました。 


自分の結婚式を経験したからかなぁー(*゚v゚*)。


伝えたいことが増えた!



インタビュー中、娘は会場の隅っこに

即席プレイスペースをつくり、

主人の母がベビーシッターを

していてくれました!

{9EB5A45D-AAC4-4ADC-8C30-385AD8C8CC40:01}

泣かずにいい子で遊んでくれてました!

{307CC48D-602F-452D-A1DC-63679CD74EA6:01}

主人の母はまだまだ現役で海外で日本語を

教えたりとパワフルに夢を追いかけており、

働く女性として刺激を受けまくってます。


今日は仕事が休みでベビーシッターを

引き受けてくれ、感謝です。


こういう家族の協力は有難いですね(ノv`*)

{32BC7213-5D92-45CA-BA84-4AEA2ACB6B43:01}

『ブライダルのお仕事』編集チームの皆さんと。

{179CA4A2-3241-4D45-8C90-6DD2799C5BF4:01}

発売をお楽しみにー(*´∀`*)

がみちゃんブログはこちら