4月16日にウェディングフェスを開催します! 


都内で結婚式をお考えの方にはぜひ来て

頂きたい内容の充実したフェスです(*´∀`*)



日時 :4/16 10:00~20:00 


{3FA6706A-2068-41B1-9BA5-8CE1AE396751:01}

{4C0674AE-4512-48E7-A30D-0E8024E47ADB:01}


最新トレンドを盛り込んだmirrormirror

のドレスショーやウェディングプランナー

のトークショー、プロカメラマンによる

フォトシューティング、トレンドブーケを

無料で作れるワークショップなど

多数のコンテンツをご用意しております!



T&G(テイクアンドギヴ・ニーズ)が

運営するアーフェリーク白金が1日限定で

誰が来ても楽しいFES会場へと姿を変えます。



結婚式をお考えの方、

ドレスにこだわりたい方、

トレンドのウェディングを知りたい方、

ブーケを手作りしてみたい方、

プロに素敵な写真を撮って欲しい方、

ぜひぜひデートやお散歩がてら

お気軽にお越しください!



カップルでも、お友達同士でも

おひとりでも大歓迎!


皆様のご参加をお待ちしております!


{803CF7C3-67CE-4C3F-961C-BB1A7B7BA5F2:01}


私もがみちゃんことmirrormirrorの

ドレスプロデューサーの野上ゆう子

トークセッションにて参加します!

{FEC29D79-C8CF-4C65-95A3-6145DA382594:01}


皆さんのお越しをお待ちしております(*´∀`*)


詳しくはこちらをご覧ください!!