昨日は、広島県からお越しの前田さんご来店ฅ(^ω^ฅ) | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますとびだすうさぎ2

あなたの『美のお手伝い』のエステサロンオーナーブログですてへぺろうさぎカナヘイきらきら


本日のご訪問
誠に

{28E6A2CF-2F3B-402F-8558-38FB0E66598F}

昨日は、ホームページ作成して頂いた広島県のお店自慢  前田様が当サロンまでお越し頂きましたカナヘイピスケ


ホームページで、LINEやお電話で色々と話したりしていましたが

お初!!御挨拶(*´艸`*)ァハ♪

岡山県で仕事があったので、わざわざ瀬戸大橋を渡り香川県までつながるうさぎカナヘイきらきらお越しです

2ショット撮り忘れ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



当サロンをみたいのと、ネイルサロンのスタッフにも逢いたいと言うことでてへぺろうさぎ

写真撮りましたが、前田さんの携帯だったキャ───(*ノдノ)───ァ



それと、もう一つがホームページ依頼された
神戸牛  香音のオーナー様(私がご紹介した)様にも逢いに!!
プラス最終ホームページの打ち合わせ兼ねて仕上げで、今回は初!香川県泊まりお疲れさまです (*´∀`)♪



打ち合わせ兼ねての前に、やはり香音さんでお食事して。。。

{6A22746F-6912-4BD9-8EE9-5A607C8ADFF0}


神戸ののコースを頂きましたカナヘイうさぎ

私は超レアで頂きましたヾ(。・v・。)

{A0541FC1-50D7-4CA5-A110-47939E314CD6}



{6B898F55-DF78-4A96-A336-38C293F6660A}


フォワグラ

美味しゅう御座いました



これ何だと思いますか?

{79299572-164E-44E4-9428-17FD9C62E1FB}

おしぼり(*´艸`*)ァハ♪
お水をかけると膨らみおしぼりに変身カナヘイピスケ
洒落てますカナヘイハート




さぁ~お仕事の始まりですカナヘイうさぎ気合いピスケ


{B6C26FAE-3D97-4332-AB93-64CB5DC1E4D8}

しっかり、お仕事されてますねとびだすうさぎ2
松井店長と前田さんさん
ホームページ作成


香音の三浦さんもしっかり、ホームページの作成に頑張ってました。
(写真撮り忘れ申し訳ありません。)






最終終わったのが、2:30あんぐりうさぎ

追伸‼️
必死に撮影してる前田さん(*´艸`*)ァハ♪

{115C60A2-485B-4113-8CFA-6F95A3D683AA}

にやけてますよ~


香音さんLINE@始まってますよ‼️
お名前(フルネーム)、お誕生日をメッセージしたら特典ありだそうです

{18EC91BA-0595-4B1E-BB43-81BC6E768967}





ってなことで睡眠不足ですが、今日も頑張って参りますよ~( 。ˆωˆ。 )♪


 
 
 
 
 
 
{FCF407EC-EE97-452F-82D9-7B29D48C918E}
 
{BAD208F4-EB6B-438D-B3CF-14848B34D2DC}

 
エステサロンWISH
 
{DA1322BB-77F3-4641-9754-39245365055E}

 

 
ホームページ
image
 


 今日もお読み下さって


{8ACC2AB5-3CCD-4F49-9ABD-E1517B5A0F8F}


 
 
ロゴ香川県丸亀市にあるネイルサロン、エステサロンです

ネイルサロンVivant
香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツI 1F
営業時間:12:00~20:30(平日)11:00~19:00(祝日)
定休日:毎週日曜日とその他不定休(2日)
※定休日に関してはお問い合わせください。
TEL:0877-35-9001/080-1997-1116


エステサロンWISH
ディーラー事業部 水素発生機、ヒト幹細胞培養液
香川県丸亀市郡家町3050番地1 エリハイツⅡ 1F
営業時間
【平日】
11:00~20:00 (19:00)
【祝・日曜】
11:00~18:00(最終受付)16:00
定休日:毎週月曜/第1・第3・第5日曜日
TEL:0877-24-6003 / 080-1990-7450
FAX:0877-43-2236

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】