岡山県、香川県の方で2月9日10日に | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますとびだすうさぎ2
 
あなたの『美のお手伝い』のエステサロンオーナーブログですてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
本日もご訪問
誠に
{7BFF0786-19D4-4406-BB43-0D59B7A14044}
 
 
 

 
 
昨日は、晴れていましたが、風が強い日でしたねあんぐりうさぎ
 
 
 
今日は、当サロンの作成して頂いた前田さんが
2月9日10日と岡山県、香川県に来られるようですカナヘイうさぎ
 
 
9日の夜は、作成中の『香音』さんのお店で
ホームページの最終仕上げをされるようですつながるうさぎカナヘイハート
私も参りますがねっ
 
 
 
で、もし岡山県と香川県で
ホームページのお勉強されたい方は、前田さんが教えてくれるそうです。
 
日程は、下記をご覧下さいねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
お店のリニューアルしたい方も、無料で説明してくれますよ。
どんな感じになるのかも、その場で作成して見れるそうです。
 
 
LINE@や電話ポチまでついてるホームページ
 
契約金も安いですてへぺろうさぎ
 
詳しくは、下記のお店自慢の前田さんまで
連絡してあげてくださいね!
 
 
 
 
 
 

 
image
image
 
エステサロンWISH
image
ホームページ
image
 


  
ロゴ香川県丸亀市にあるネイルサロン、エステサロンです

ネイルサロンVivant
香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツI 1F