バレンタイン~丸亀市のエステサロン!marucamera~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますカナヘイピスケ

あなたの『美のお手伝い』 のエステサロンオーナーブログですてへぺろうさぎ

本日もご訪問誠に
有難う御座います✨


いよいよ今日は
バレンタイン

たくさんの方がチョコプレゼントでしょうねカナヘイうさぎ

素敵な1日を送って下さいねカナヘイハート





今日は、朝一からリセラ担当者さんが来店しますやる気なしピスケ

商品のことや色々とお話が。。。
バレンタインでもあるので、女性でも
今週のフェイシャルお客様スィーツ分を、おすそ分けてへぺろうさぎ





{01D29FE6-FCB5-4864-B8DB-58B484B88064}

今回は、前日にを煮詰めて寝かしていたので
上手く巻き巻きでしたかなって( 笑 )


{08E4F708-6470-470C-AA65-31CFC377C40A}


焼き上がりは感が出たようなとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



{545CC4C3-C1D0-493C-84F1-D8FC76ACEEE0}

こちらがお客様用に


{85A89638-2C52-4A56-ADF4-0F92802EB2CB}

食べちゃうぞŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*
アップルパイが見えにくぃ~


今回は赤と青の2種類(*´艸`*)ァハ♪

甘さは勿論、控えめ!!


喜んでもらえるかなっショックなうさぎ








今日、ネイルサロンで予約の空きがあったので
ネイルチェンジカナヘイうさぎ



今回は、『春』をテーマ
ヌーディcolorで2色使いでpointにスワロフスキー(ブラックをいれて引き締め)



{BA26CC28-D238-44BB-80E5-CE09CE08EF71}


今週も頑張って参りましょう三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル


 
 
{4E83F366-0DD1-42D0-B1AD-DF0740E632DF}

image
 

エステサロンWISH
 
image
 


 







エステサロン『WISH』
 


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


Instagram

メール:info@wish-vivant.com