Facebookも考えようかも ~香川県丸亀市のエステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますカナヘイピスケ

あなたの『美のお手伝い』のエステサロンオーナーブログですカナヘイうさぎ


今日もご訪問誠に有難う御座います✨



さて、ココ最近私のFacebookに外人さんからの
リクエストが多くきてますあんぐりうさぎ

何処からきてるのか?•́ω•̀)?

リクエストはいいのですが。。。

夜中に何故か電話がかかってくるガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ビデオチャットでFacebookからのを使ってきてます:;((°ө°));:

夜中の1:00や3:00に

挙句の果てに、仕事中の15:00とかにも

こんなの有り得ないと思い、ブロック❌



1人ならいいものの、3人:;((°ө°));:


それと、最近携帯ピコピコの方もリクエストが多く(*ノ♉ฺ≦*)σ




ピコピコで稼いでるなら、そちらでやって下さいーーーーって言いたい‼️



ネットビジネスって怪しいし

ついこの間まで390人だったのに、もう700人手前

読みたい人のが見れない




最近考えようだと思い、Facebookも人を整理で外していくようにしてます。

ネットビジネス系の人は、破棄(ノ`∀´)ノ ))))))●~*


Facebookで人集めしてるのでしょうが、もっともなビジネスして欲しいと思う私なのです(*´艸`*)ァハ♪



さぁ~今日も前向きで頑張って参りましょう……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 
image



image
 
 

エステサロンWISH
 
image
 
 
 

今日もお読み下さって
   誠に有難う御座います✨
明日もお読みくだされば、嬉しく思いますฅ(^ω^ฅ)
 







エステサロン『WISH』
 


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


Instagram

メール:info@wish-vivant.com