新しくフッター~広島県のお店自慢の前田さん~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますとびだすうさぎ2

あなたの『美のお手伝い』のエステサロンオーナーブログですてへぺろうさぎ


今日もご訪問誠に有難う御座います✨





昨日から、フッターが違ったのわかりましたか?(*´艸`*)ァハ♪


当サロンのホームページを作成してくれた、お店自慢の前田さんから

{0235AFF2-F8CE-4193-A46F-493C111C6831}

(先日ご訪問してもらった時
スタッフとのツーショット)


もう少しスッキリした方がと話になり、フッターを作り替えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

で、私のもコピペして・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


フッターにオフィシャルホームページとInstagramもついてバッチリ❤❣



観やすさ、読みやすさがブログには最適かなぁ~



そして。。。

タイトルにも最近は、地元に検索が引っかかるようにいれてますてへぺろうさぎ

今回は、広島県に引っかかるかなぁ~(*´艸`*)ァハ♪

教えてもらったことは、フル回転して使う‼️
活用はとても大切つながるうさぎカナヘイきらきら


教えてくれるのを無駄にしない‼️
教えてくれるのは有難い✨

教えてくれなくなると、好意を無駄にしてるってことになる大泣きうさぎ


人からの教えは、自分の為になる‼️
どんどん聞く耳を持っていかなきゃ( *・ω・)ノ




 
 
{24ACF4A4-7548-4058-B9A0-DD7FE65CE578}

365日24時間OK‼️

image
 
 
エステサロンWISH
↓ 
image
 
 

本日もお読み下さって有難う御座います✨
明日も
読んで頂ければ嬉しく思います♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

 






エステサロン『WISH』
 


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


Instagram

メール:info@wish-vivant.com