ホームページのLINE~丸亀市の美容専門~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますカナヘイうさぎ

あなたの『美のお手伝い』のエステサロンオーナーブログですてへぺろうさぎ


本日もご訪問誠に
  有難う御座います✨



新たにホームページのヘッダー下にカナヘイピスケ
LINE@の登録数がでたぁ~(*´艸`*)ァハ♪



{45E4AE7F-0ED5-45D0-8C43-F9051077FF98}


それも、2店舗とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

有難いお心遣いのホームページ作成の前田さん
お客様の為に、つけてくれたようで
感謝感激の一言です



ホームページも年間
超 安い!!

年間36,000円/税別



(項目は2店舗分あったのでオプションで増やしました)

携帯から投稿しても、PCとスマホ両方に完了できるのがスゴ───(〃'艸'〃)───ィ
前のは、PCとスマホとガラ系の3つを修正して2店舗分
それに比べると超簡単で楽チン気合いピスケ



それに、ヘッダーもつけてくれて
(下のフッターも無理言って作ってもらちゃいました)(*´艸`*)ァハ♪


当サロンのお客様は、このホームページになってブログも読まれる方が増えてきましたluckyですとびだすうさぎ2カナヘイハート


LINEお友達もポチ‼️
電話もポチ‼️
簡単にできるのが、お客様にはいいようです。

SNSも全部つけてくれて、以前のホームページよりかなりいい感じですね(*≧∀≦*)


業者様には色々とありますが、仕事が早いのが1番❤

こうして欲しい、あーして欲しいと言っても即実行してくれる業者様は中々いませんでした。

今回、ある方からのご紹介でてへぺろうさぎ
前田さんを知り、親切丁寧
仕事人に当たりましたヽ(*´v`*)ノ



人との出会いは
とても有難い✨

人との繋がりも有難い✨

出会った人に感謝




今日もお読み下さって、有難う御座いました。

明日も読んで頂ければ、嬉しく思います✩◝(◍⌣̎◍)◜✩
 
image
image
 
 
 
image
 
 
 

 
 











エステサロン『WISH』
 


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


Instagram

メール:info@wish-vivant.com