ハマるドラマ~丸亀市エステサロン marucamera~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますつながるうさぎカナヘイきらきら

あなたの『美のお手伝い』 のエステサロンオーナーブログですてへぺろうさぎカナヘイハート


今日もご訪問誠に
   有難う御座います✨




さぁ~て。。。

最近、このドラマは見逃せないのがてへぺろうさぎ

観てますか⁉️

これ‼️

{7DAC224D-2DD9-4432-A43D-A5696342CCC8}

このドラマ、スッゴクとびだすピスケ2
ドギマギ(*/ω\*)キャー!!って感じなんですよね(*´艸`*)ァハ♪

リアルな演技のシーンありで


特に、水野美紀さんの演技力が迫力あり過ぎ(  Д ) ⊙ ⊙

{C342D28B-1A2C-4298-8E1D-8558F5539504}


水野美紀さんって昔は、お嬢様系の役が多かったような。。。


この間の演技も迫力あり過ぎで(*≧∀≦*)

旦那さん(信さん)に、足をさらせた後に
マニキュアをだして、『これつけて』
ただつけるだけじゃらなくて、私の足の指動かなくなった指にキスをして舐めてからつけて。。。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!無理‼️

有り得ない発言‼️異常

これは、セリフなのかアドリブなのか?

チョット考えましたよ(*≧∀≦*)

このドラマは、結構 芸能界の中でも観てる方が多いようで。。。

ドキドキ ハラハラもののドラマヽ(。ゝω・。)ノ


来週は、信さんの余命2ヶ月と判明(  Д ) ⊙ ⊙

この先どうなるか、ワクワクドギマギドラマ


録画して見逃さない私でした(*´艸`*)ァハ♪




最後までお読み下さって
有難う御座います✨


明日も読んで頂ければ、嬉しいかなっ‼️
イヤ嬉しいですから(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
 
 
 
 
 
image
image
 
 
 エステサロンWISH
↓↓↓
 
image
 
 
{A9C03BB4-E4B0-4CF8-BC42-F9E623E25CE2}

 
 




エステサロン『WISH』
 


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


Instagram

メール:info@wish-vivant.com