今日から営業開始~丸亀市ドクターリセラ取り扱いエステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますカナヘイピスケ

あなたの『美のお手伝い』のエステサロンオーナーブログですてへぺろうさぎカナヘイきらきら


本日もご訪問誠に、有難う御座います✨



日曜と月曜で、何時もの神社参拝

{A0000135-B07B-473E-9631-EB144547D84C}





昨日は、コインランドリー⇒銀行⇒会計士⇒歯医者⇒買い物……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

バタバタした1日でしたが。。。
いいもの発見‼️



{7A20BEB6-D2EA-4530-8FF0-85C9653208F6}

黒ゴマクリームと宇治抹茶クリームてへぺろうさぎ
こういうものがあったとは(*´艸`*)ァハ♪


これで、お客様スィーツできると思いとびだすうさぎ2購入


第二弾で今週作りますてへぺろうさぎ



明日の第一弾は

{E3A524FB-A886-4A46-90E8-05492A0E0FCF}


クリームチーズババロア
in
イチゴ入&ブルーベリーのせカナヘイハート


{D3F6607C-AD26-4CC8-B806-EB599D698AF5}


どうしてもフェイシャルトリートメントのお時間が120分(カウンセリング&お着替え)かかるので、小腹すきだと思います。

お肌もトリートメント後には、スッキリ
お腹も多少なりとも空腹まぎらせれるかなぁ~とてへぺろうさぎ


最近は、何かないかと探し中つながるうさぎ
自分のポケットマネーで、せっせと手作り気合いピスケカナヘイきらきら



イオングループでの『お客様感謝day』で割引時に大量買い‼️

日付をキチンと確認して買ってますよ




今日から2週間は、チョット寝不足が続く(*´д`*)ハァ~
仕方ない⤵︎⤵︎⤵︎

取り敢えず2週間は、耐えるのみ気合いピスケ
頑張っていこう~

 
 
 
 
{E330C09F-9746-4CAE-985B-9A32DCABAAC8}

↓↓↓
image
 
 
 エステサロンWISH
↓↓↓
 
image
 
 
今日もお読み下さって有難う御座います✨
明日もお読み頂ければ
とても嬉しく思います(ू•‧̫•ू⑅)♬




エステサロン『WISH』
 


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


Instagram

メール:info@wish-vivant.com