2日目早起き(*´艸`*)ァハ♪~marucamera~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますカナヘイピスケ

あなたの『美のお手伝い』 のエステサロンオーナーブログですてへぺろうさぎカナヘイきらきら


今日もご訪問誠に、有難う御座います✨



さて、今日2日目Σ(゚Д゚)

お弁当も完成...♪*゚

{551C1BF5-79CD-4A30-B1B2-0B544262B6BA}

こんにゃくとエリンギのきんぴらてへぺろうさぎ





テンション高いのか、早く寝れない_| ̄|○ il||li



実は、母は昨日チョットした手術だったのです。
で、その代わりなんです。



仕事終わりに病院へ行ってきました。
状態は、1週間後の結果次第で退院。


気管支炎の何とか、、、
なんかややこしいみたいで⤵︎⤵︎⤵︎
チョット血圧が高いようなので、血圧も下がらないといけないようで。

本人は、あっけらかんな状態でしたがてへぺろうさぎ
もう彼女も75歳

ここ1年で、年老いてきたと思ってきました。

何時までも元気な親と思っていても、やはり73歳くらいになってきた頃から  体の不調もでてくるのだと。


やはり健康が1番。


昨年の10月半ばから、変な咳がでだしてて
風邪かと思っていたのが。。。
段々と咳も酷い感じで、主治医や他の病院2件行ったのですが 

ん~まだ治りませんか?薬飲んでますか?

飲んで治らないから来てるのだけど。。。



1月半ばに主治医で、再レントゲンで
もしかして肺炎又は結核(結核流行ってますから)
紹介状で病院へ検査


検査の結果、気管支炎のややこしいもので
また紹介状で病院移動⤵︎⤵︎⤵︎


そこの病院には、その担当できる先生がいないとのことでした。


結果、父の主治医である女医の先生が担当(  Д ) ⊙ ⊙


検査、検査でチョットした手術となったのです。


皆様の中でも、こういうことあられたとは思います。

が、その状態がわかるまでは中々

あの北斗さんも、毎年 年に1回検査してても、半年後に病気がわかったくらいですからね。


年老いた親を持つ方は、本当に大変な方もいらっしゃると思います。
私などは、まだマシな方かと思いますが。


でも、母の偉大さはこういう時に本当に有難いと思います。


何だかんだと言いながら、仕事出来てるのも
父や母のお陰でもあると。

今回、つくづく思いましたね。




皆様も、親との時間大切にして下さいね。


今日も1日頑張って参りましょう……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
皆様も良い1日をお過ごし下さい。


こんな時でも、ちゃんとフェイシャルお客様スィーツ作りましたてへぺろうさぎ

{65645FAC-A1FC-4A23-8895-907B95E07D1E}

りんご多めに引き詰めたので、花形の形が(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)崩れ⤵︎⤵︎⤵︎

 
 
 
image
image
 
 
 エステサロンWISH
↓↓↓
 
image
 
 
 




エステサロン『WISH』
 


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


Instagram

メール:info@wish-vivant.com