母退院って~香川県丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますニコニコ

 

あなたの『美のお手伝い』のエステサロンオーナーです照れ

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>



10日前に入院していた母が、先生のお許しがでたようでショックなうさぎ

退院するとなったそうです。

良かったてへぺろうさぎ

昨日、午後から話があって何時でも退院どうぞ!となり、早く帰りたかったのか今日と言ったそうで(  Д ) ⊙ ⊙


それも、今日の午後から洗濯機を電気屋さんが持って来る日に。。。


病院で寂しいのでしょうか?


実際、先日の手術では原因となる『菌』がみつからなく⤵︎⤵︎⤵︎

タンがでないから(出せない人で)菌の判別できないようで


咳止め薬で多少はいいようですが、原因がわからずしまいあんぐりうさぎ


こういうのは、今後たまにはでるでしょう

って。。。ん~


入院して、以前よりかなり痩せて小さくなった母

多分、家に帰るとあんぐりうさぎ

口コミパク(*゚~゚*)モグ モグして、元に戻るような( 笑 )

入院してると、食べるものは食事だけだから

健康体になりますがね!


帰って来たら、何だかんだと動いてるか韓流観てるかだと思いますねつながるピスケ


当分は、甥っ子も試験前だからお弁当要らないですが早起き続くかも~

これも親孝行

当たり前ですよね( 笑 )


いつまでもいると思うな親

親孝行できる時にするべきですねてへぺろうさぎカナヘイきらきら


で、炊き込みご飯のセットして

母を動かさないように父から仕掛けておいたらいいとなり準備万端( *´︶`*)


{363F4022-23B9-465E-B62D-67012DF7A828}


では、仕事の準備して
今日も頑張って参りましょう……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

皆様も良い1日を、お過ごし下さいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


  

 

image

365日24時間可能です!

image


 



エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』
 


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)