やっぱり。。。この神社凄いかも~うどん県~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますニコニコ

 

あなたの『美のお手伝い』エステサロンオーナーです照れ

 

 



本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>





昨日、お話した神社ですが((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

ある先生から、この神社の話をお聞きしてしったのですが(  Д ) ⊙ ⊙


日本で唯一『お願い』が叶うというΣ\(\´ω`)ウソォ!?

来月東京の翌日に

3時間半かけてその神社に……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

交通手段が電車しかないのです(-∧-;)トホホ…

それも、3時間かかる⤵︎⤵︎⤵︎




祈祷もできるとホームページにあったので、その日にしてもらおうかと思いましたが、なんと言っても滞在時間がない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

_:(´◇` 」∠ ):_



問い合せて聞くと、書留をしてもらってその日までに到着しておけば取りに来る日の

朝一にしてくれるとl・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★



遠方の方は、書留で送ればクロネコ便で送ってくれるそうですが。。。

神様なので、やはり有難く手渡しが一番(∩´∀`∩)かと


電話で問い合わせしてから

何故か…salonに予約の電話やLINEがきたキタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!


洗濯機が動きが止まったりしていたのが

スムーズに普通に動き出した( ✧Д✧)

摩訶不思議Σ(゚д゚;)




次の日も違うことで、問い合わせしたら

またご予約入る(´・ω・`;)

たまたまなのか、それとも運が電話からキタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ノカ?

はたまた偶然(。-ˇ.ˇ-。)ん~。



でも、昨日もお守りだけ欲しいからと問い合わせしたら。。。

またもや予約が(  Д ) ⊙ ⊙


電話でのパワースポットかぁ~

毎日かけたいわぁ~(*ฅ´˘ `ฅ*)

ありがたやー✨


{50983928-797B-4549-BE09-7E0C52726B04}

で、昨日お守りのお金を書留で送りました。
天狗ちゃん




現地行ったら、凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧かも。。



{B751DA7B-9B44-47F0-8C14-6A49B56760DA}


頭熱くなりそうな感じ凄い!(*゚Д゚艸)
みるからにパワー溢れる神社


パワーアップするぞ~( *´︶`*)


自分がその為に、仕事して(行動)
その上で神様の後押し



 

 

 

image

365日24時間可能です!

image

 


今日も読んで頂き
      誠に有難う御座います✨


明日も読んで頂ければ
私はスッゴクhappyになります((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)