腸内環境整える~お通じ改善~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座います((´∀`*))

 

 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです(*´艸`*)ァハ♪

 



本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>



{5AC4EB03-076C-4B4F-8FAA-3F3646BD9F23}



女性のお悩みは、やはりお通じかなっ?(。>ω<。)


便秘薬は、飲むのはいけれど

クセになると過剰に飲むと良くはないΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

それに、お薬の力に頼ると腸が自然には動いてくれなくなる⤵︎⤵︎⤵︎

無理やりに出すと、腸が黒くなっちゃうΣ(゚Д゚)


まだ、便をやわらかくするお薬はまだいいようです。


便秘の方は、大腸癌にもなりやすい(。>ω<。)


これはいか~ん(>ω<;乂)


以前にもお通じの事で書いてますが、今日は

軽い運動で腸が動く( ¨̮⋆)ラッキー



では、ご覧下さいね💕


まず椅子に座り

前に左右前に進む4つ(右左の2回)

{8510A42C-4419-4A5A-B2DC-535AF7B07100}



後ろへ
右左の2回

{36158CFA-C065-4863-B042-FC5B822EAD35}


元に戻る
これを2回行って下さい。

この時に、早い方でも腸が動いてるって感じになります(ू•‧̫•ू⑅)♬


{E33F5328-B8FB-49F9-86CA-AC39443623D7}




次に足を上げた逆の腕を前に出す


{C2E4A647-BBA1-482B-8D48-39E8F2AFBEE3}



反対も行います。


{ED287227-BDA2-458A-B05F-BBD56A502077}

 これを左右4回行います。


この運動を朝・昼・夜として下さい( 。ˆωˆ。 )♪

早い方で3日後からお通じ\(°Д° )/


この運動は、腸を刺激と腸の下の筋肉を鍛えるというものです(。◠‿◠。)♡




私は魔法のチョコレートとこれで、
わぁー快調過ぎるぅ~って

更にプラスダイエットなら
魔法のチョコレートは抜群です(*’∪’*)



{1E6AAD20-95BE-427A-AEDE-7170E983B052}



{21717E60-A03A-4C48-BD08-C41850EE23F3}

私はこれ‼️手放せません(*´艸`*)ァハ♪



あっ💁🏻寝起きの朝1杯のお水も腸を刺激してくれますからね( 。ˆωˆ。 )♪


お試し下さいね💕

 

 

image

365日24時間可能です!

image


今日もお読み下さって
         有難う御座います🙏✨

明日も読んで下されば
私はすっごくhappyになります(。◠‿◠。)♡
 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)