同級生の集まり~丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

 讃岐うどんここにありの友達udon 

 





 アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです(๑◔‿◔๑)

 





 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 




{57C61154-9CA5-47FE-8173-5C497219012A}




本場讃岐udon
香川県(*´艸`*)ァハ♪


 
昨夜は、同級生の集まりでした。 

友達の居酒屋で毎月集まり会( 'ω' و(و"♪




中華そば麺二郎なんですが(*≧∀≦*)

今回特別に打ってくれたlucky♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪




釜揚げうどん

コシがあり出汁が美味しい😋

 



きちんとコネて包丁で切る!!

流石‼️職人技♡


最近は、香川県でも機械打ちが多いのだけども....


機械打ちとコネは全く違う味になるΣ(゚д゚;)




昔は、足でうどん粉をふみふみして時間を掛けて

包丁で切る!

これが、人の手間を簡単にできるように機械打ち



(〟-_・)ン?




季節や湿度により塩加減やかん水の量も変えて味を一定に



こるがまた難しい職人技!




エステも同じように、その日の体調や湿度により肌も違う!

それを見極める力も必要‼️




職種は違っても見るべきものは、その日その日のもの



仕上がり具合が全く違う(><)




たかがうどん(udon) されどうどん(udon)



極める力が自分の発揮と、今日されど自分にいわしめたかもです。





{268635B3-40EB-4C6D-B728-942A90488BEB}

醤油うどん
美味しゅうございました(っ˘ڡ˘ς)

 


PS.讃岐うどんは、中讃地区が一番美味しい😋

何故かって、本当の出汁の味が違うんです!((´∀`*))



{FC62ADA6-D696-4BBB-A461-5B0992A642ED}

 

 

365日24時間可能です!

image

 

 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)