お賽銭の意味~丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

週1神社参拝してる

 

 




アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです(*´艸`*)ァハ♪

 



 

本日のご訪問、誠に有難う御座います(*_ _)





{E53E9B26-659C-41BC-B9D5-7EC30BADCD5B}



神社参拝皆さん行きますよね(ू•‧̫•ू⑅)♬


その時に、お賽銭って必ずいれますよね。


{3B32F1D8-304B-4BB0-92A5-6ED3A8976B32}

この神社は、お賽銭泥棒さん来るのか
格子の中で鍵🔑付き( :D)┸┓ワァー




お賽銭の入れ方にも色々とあるようですΣ(゚д゚;)



{003FADDD-2DB5-4ED8-A736-850F7AF81376}





神社の参拝などで、お賽銭であまり使わない方が良い硬貨、


それは「10円玉」と「500円玉」です。


これにはそれぞれ意味があり、「10円」は「10」の読みが「とお」とも読むことから、「遠縁(とおえん)」として縁が遠のいてしまうと言われています。


また「500円」は硬貨の中では一番大きな額であることから、「これ以上、硬貨(効果)がない」と言われており、お賽銭には良くないとか…


ですので、お賽銭を使う際には、なるべくこの二つの硬貨は使わないようにされてください。


とは言え、「お財布の中に他の硬貨がない」ということもあるかと思います。


そういった際は、1円玉を組み合わせて、次のような金額にして入れて頂くことがオススメです。



11円(いい縁)

21円(割り切れない数字のため、夫婦円満を願う際に良いとされています。)

22円(二重に縁)

31円(21円と同じ)

41円(よい縁)





ある神社の事を調べていたら、こんなこと書いてました(*≧∀≦*)



{14674E84-7906-421F-A802-2A16C89CB295}


参考まで✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

はーい (・ω・)ノ*。.・°*



 

image

365日24時間可能です!

image

 

今日もお読み下さって

        有難う御座います🙏✨


明日も読んで下されば私の励みになります(ง •̀_•́)ง 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)