明日と明後日は、丸亀お城祭り~丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

 今年はディズニーパレードあるみたい 

 




 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです( 'ω' و(و"♪






 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 




昨日は、朝一から法務局


ドコモのdアカウントがロックしてしまいΣ(゚д゚;)

mailがこなくなり(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 


ドコモショップに行くのに謄本いるかと思ったら

暗証番号がわかれば要らなかった⤵︎⤵︎⤵︎_| ̄|○ il||li



で、法務局はお城の近くであり

明日からのお城祭りの準備してました(*≧∀≦*)


{E2CCACC0-126E-4B07-A548-138924451501}






お城のほとりには、毎年恒例の鯉のぼり🎏




{D12D033B-CEE9-43FF-BF43-AF3718BC5DF8}

奥までぎっしりなんですが。。。
奥までは撮れず(><)





今年は、何と



ディズニーパレード



中々やりますねぇ~丸亀市

見どころ押さえてたら、人も多く来るでしょうね!


無駄な税金でなくこういう風に使うのはいいんじゃないかなぁ~( 'ω' و(و"♪




お城祭りに行かれる方、紫外線対策バッチリしないといけませんよ(p`・ω・´q)


この季節から10月が一番キツイ(´;ω;`)ウゥゥ

だから、こまめなUVしっかりとしてお出掛け下さいね(*≧∀≦*)





WISH.Vivant(お店)Instagram

無事に復旧致しました。

楽しみに観て下さってる方に大変ご迷惑をお掛け致しましたことに、お詫び致します(*_ _)




 

image

 

 

365日24時間可能です!

image

 

今日もお読み下さって

         誠に有難う御座います🙏✨


明日も読んで下されば私の励みになります(。◠‿◠。)♡ 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)