神社参り | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

 1日は神社に始まりの私

 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです( 'ω' و(و"♪

 

 

 

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 

 

 

昨日は、5月1日

 

 

{BB3D3B75-2436-41E9-BF9B-7FA6AC9EABFE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう神社参拝は、1日と15日と昔から言われてます。

 

でも、私毎週神社参拝(*≧∀≦*)

 

 

産土神社・会社氏神神社・自宅氏神神社周り

これをしないと落ち着かない('0')/ハイ!

 

 

 

参拝する方法は色々ありますが…

 

 

まず、鳥居をくぐる時は

まずは、一礼

そして…

左から入ると左足から1歩

右から入ると右足から1歩

 

 

{5B42C686-0E5A-4B87-8CBC-295F45A87DAB}

 

 

 

 

 

 

 

 


真ん中は('ω'乂)ダメー

 

 

 

 

 
 
 
手水の所で、左手洗い 右手洗い
口ゆすぎ、手酌を手前に流して置く。
 
 
 
 
必ず、真ん中(神様の通る道)を通らず端を通り
 
{6887BC2B-9F0E-4C63-80B2-499737F4CDFF}

 
 

 

で、参拝🙏

 

鳥居をくぐって、一礼

 

 

 

作法をきちんとわかる人って中々いませんよね。

でも、キチンとした作法は覚えておくとためにもなります。

 

 

仕事も同じ、作法(手順)をしっかりしておくとスムーズ!!

 

 

昔は、神社参りなんてっておもってた私ですがねっ(*´艸`*)ァハ♪

 

 

気分転換できる場所でもあり、また仕事頑張ろぅ~ってなります(。◠‿◠。)♡

 

 

今日からまた、1週間fightp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

image

 

 

365日24時間可能です!

image

 

今日もお読み下さって

         有難う御座います🙏✨

 

明日も読んで下されば私の励みになります( 'ω' و(و"♪ 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)