この根性凄い!(*゚Д゚艸)~丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

負けず嫌いの根性見習わないとの私 

 

 



 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです(*≧∀≦*)

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 




{FA995F72-D468-4A45-A185-535F238063C3}




知ってる方もいらっしゃいますよね!



ヴァニラさん 



美容整形18歳からし始めて、総額が



3,000万超え



凄すぎる(  Д ) ⊙ ⊙




広島県出身

自称  26歳(ある所で32歳と書いてた)


32歳でもこの美貌♡関心すぎる


昼間は美白の為に、夜行性



美容整形の行きつけの所があり、その先生が
『美容整形卒業証書』言い渡したと言うくらい(*≧∀≦*)




幼女の頃、友達に『ブス』と言われ
虐めにあい、父親に相談したら



『ブスなんだから我慢しろ』



Σ(゚д゚;)そんなのあり~(´;ω;`)ウゥゥ


でも、その時に彼女は火がついた

絶対に見返してやる‼️と


18歳で初めての整形

そこからお腹のぜい肉や胸(元々E)シリコン×2


彼女の目指すのは





フランス人形


{F83668F5-5C9F-419B-B070-ACAD38DBCAE7}




美白注射💉(毎月)  2,500円也


現在は、韓国での整形でまた変化!!


ここまで、美に凄い人は聞いたことないくらい。
(マイケルジャクソンかぁ~Σ(゚д゚;))



死んでも構わないと想うくらい、美に追求!



この根性、凄すぎる(  Д ) ⊙ ⊙



美容整形まで無理だが、美に対しては
見習う価値はある♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪




追求していくことで、1人でも多くの女性は
喜びがでて、コンプレックスは去る!!



根性いれて、追求していこう~(ง •̀_•́)ง



 

 

image

 

 

 

 

365日24時間可能です!

image



 

今日もお読み下さって

         有難う御座います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


明日も読んで下されば私の励みになります♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪ 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)