車検も変化~丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

車検も持参の時代に 

 

 

 



アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです( ◌•ω•◌ )♩.◦

 

 





本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 





{D993664B-B829-4C21-9683-5505C6AD0E80}



先日、定休日に車検でした。

車検って、車屋さんが取りに来て台車だったハズが…



今やいつの間にか(  Д ) ⊙ ⊙

1日車検🚗💨


持参すると8,000円は安くなるΣ(゚д゚;)




ディーラーさんも色々と考えなくてはならない時代となったのか?



ガソリンスタンド車検も1日車検は数年前から行ってて、安くて早い(*≧∀≦*)



やはり、ディーラーに頼まず少しでも安く仕上げたいのも一般庶民(。´・ω・)ん…
私もその1人





乗用車で12万~15万だったのが、1日車検で
初年度だと約8万



検査で何もなければその金額で終わるのだけど

タイヤ・フィルター・ワイパーetc……交換があれば9万少々


TOYOTAcardのポイントがかなり貯まっていた
ので割引lucky(๐^╰╯^๐)♬

TOYOTAcardを(salonで)使われてる方も増えてきてる。

cardのポイントは、今の時代重要性高い‼️


重量税が2014年4月以降の車購入が0円

内容は忘れちゃいましたが(笑) 


この重量税だけでもかなりのlucky




1日一日と何が変わってきてると。

その変わってきてる時代に目を向けないと、生き残りにはなれないってこと。


ゆで蛙にならないことでしょうね。

熱いお湯の中に入ると“熱っ"と飛び出す

ぬるま湯の中に入ってると、ジンワリ~となりゆであがり死んじゃう(><)

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




教訓‼️

時代と共に、自分も変わらないとやっていけない!
ゆで蛙にならない自分でいよう!





image

 

 

  

365日24時間可能です!

image

 

今日もお読み下さって

        有難う御座います(๐^╰╯^๐)♬


明日も読んで下されば私の励みになります('0')/ハイ! 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)