韓国料理屋に連れてけってΣ(゚д゚;)~香川県丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

 おぃおぃ夜中に....なんてこった_| ̄|○

 

 

 




アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです(*´艸`*)ァハ♪

 




 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 


夜中の出来事

こんな時間に、小鳥の囀りがΣ(゚д゚;)



{6FF2021C-EEB8-4974-BA58-84F1E7040FB7}




時間はみたら、普通の人は寝てるチ───(´-ω-`)───ン


友達は飲食店なので1:00まで仕事


機種変して、LINEの名前がニックネームなので
私に確認

何だかんだで…

韓国料理連れてけ!!ってきたもんだ( 」´0`)」Oh nooo



何時もは同級生のお店で、呑んでる彼(笑)

今回は、チョット違う所に行きたいようで(笑)


場所も変わると話も弾むって(笑)



まぁ~結局、皆で集まって話したいのと呑みたいでしょう(*´艸`*)ァハ♪



段取り、即効εε=(((((ノ・ω・)ノ



これまた、幹事

で、皆のお迎え🚕


頼まれたらイヤとは言えない性格_| ̄|○ il||li


おっさん連中に混じって、私もおっさんになりますです(ノ∀`笑)


 

 

 今回も

『鬼嫁』 激辛ラーメンチャレンジしょうかな?(๑◔‿◔๑)



{8285BCF8-FE9A-49A2-9340-743D94F729BC}

 

 

 


365日24時間可能です!

image

今日もお読み下さり

        誠に有難う御座います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


明日も読んで下さると私の励みになります(∩´∀`∩)*゜ 

 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)