有名になった事ある庵治町へ~香川県丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

海開き始まったよ(❀」╹□╹)」*・

16日午後の部part2 

 

 

 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです*ˊᵕˋ)੭

 

 

 

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

{6C782733-288E-4CA9-AC5A-21C595360E05}

 

 


知り合いの海の家に行ってまいりました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

 

 

 
 
天気も良く
 
暑い😲
 
 
でもねぇ~業務用扇風機がまわってて
 
風が気持ち良い♡
 
 
 
 
何時も室内仕事のわたしには....
昔と違い(><)
暑さに弱くなった_| ̄|○ il||li
 
 
そりゃ~そうでしょうね!
一日冷暖房完備の所にいれば、体は
それようになったゃう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
 
 
 
 
{61FB621D-0540-4CBD-88BB-F9938CC681CB}
 
 
 
 
ジェットしてる人
 
 
BBQしてる人
 
 
この写真の奥にまん丸の大きな浮き輪みたいなモノ(人が入って)
 
ウォーター何とかっていってた!
 
 
これ、後輩の旦那さんが買ったようで
 
凄いわー
 
 
 
 
 
朝から何も食べてなくて(><)
 
 
出してくれた物が、こちら↓
 
 
 
 
{A9E3E102-060C-4F51-ACC0-B4ECBB792CF2}
 
 
 
 
サザエ刺身
 
サザエ焼き
 
フグのタタキ
(フグ隠れちゃってる)
 
 
 
 
 
{C9FACB00-3480-4F69-9FF8-C987D3496600}
 
 
 
 
岩牡蠣
 
濃厚なミルキー味
 
 
 
 
 
{BA653FEB-AD07-4208-A5D6-6987E0765790}
 
 
ド~ン

アワビのバター焼き
 
お店で食べると8,000~10,000円かな?
(かなり大きいアワビ)
 
 
 
 
 
 
 
何より、ここは格安なんです!
 
何で?って
 
 
 
 
ここのオーナーさん 
潜ってとってくるからなんです(^^;ワラ
漁師さん兼 講師の先生
 
 
 
ヒレがついてる?
エラついてる?
って思うくらい、潜水時間長いΣ(゚Д゚ノ)ノ
 
 
 
 
 
その旬のものを出してくれるこのおもてなし
 
 
 
普通の海の家では、無いものばかり(´^ω^`)
 
 
 
年に数回だけお邪魔してます(/>_<)/
 
 
 
 
 
 
最近、お客様に本当によく言われる
 
私の私服color
 
 
今回は、レモンイエロー(少しグリーン)
 
{5DD8424B-8CD6-40D0-922C-D533681FCAB9}
 
制服の関係で、キリッとしたイメージもたれてるようで(*´艸`*)ァハ♪
黒好きですが…こんな色も着ますよ!
 
 
 
すみません。
酔いだくれさんに撮ってもらったので(男性6人酔いだくれ)
 
 
 
 
 
 
こら~!角度合わして!
 
 
 
 
 
この方が、どんな顔なんだろぅ~って思うだろ!
 
 
 
 
 
 
顔バレてますけど......(lll-ω-)チーン
ありえん
 
 
 
 
残念なことが1つ

かき氷🍧食べたかったが…
お嬢さんの子供会のイベントで貸したので

今日だけ無かった⤵︎⤵︎⤵︎

海の家で、やっぱりかき氷🍧食べなきゃダメでしょ!

 
 
 
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日もお読み下さり  

   誠に有難うございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

明日も読んで下されば、私の励みになりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

LINEは365日24時間可能です!

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

お客様の声
 
Instagram