国産レモン値段高っΣ(゚д゚;)~香川県丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

流行ってるから?ないから?(*'へ'*) ンー 

 

 

 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです(*´艸`*)ァハ♪

 

 

 

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

{47026FD8-F394-4EC6-8642-F517F526C10E}

 

 


昨日は、来店のお客様との話で

 

 

 
 
 
 
 
 
ビネガーが流行っていいみたいね!
 
 
 
 
 
TVで紹介されてて、何かFacebookにも作った!
って書いていたから、私も作り飲んでますよ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
 
レモン酢を!
 
 
 
 
 
 
レモン酢?
味はどう?
 
 
 
 
 
水やお湯、炭酸で割って飲んでOK!
牛乳にも混ぜて飲むと、チョットヨーグルトぽい。
最近、チチヤスヨーグルトにレモン酢の大さじ1杯入れて食べるとお通じ良くなりましたよ(笑)
 
 
 
 
 
ヨーグルトに?レモン酢Σ(゚д゚;)
どんなに味なんだろう~
 
 
 
 
 
 
ってことで、お手入れ後に
レモン酢ティーとヨーグルトレモン酢だしてあげました(〃艸〃)
 
 
 
 
 
さっぱりしてて、美味しい∩・∀・∩ワアー
 
 
 
 
{1C159EED-9FDF-40F1-A804-CA30C3C27F67}

 

 
作り方も伝授♡
 
国産レモン酢がいいのだけれど....
 
先日まで1個 128円だったのが
 
えっΣ(゚д゚;)ウソでしょ!
 
 
238円って
 
 
倍の値段(流行ってるから?)
 
輸入ものは、安い(1個88円)けど。。。
 
 
 
しかも~
国産在庫ほぼない(´;ω;`)
 
 
 
仕方なくチリ産購入で、レモンについてる
ワックス除けるの面倒クサイから…
 
 
ピューラーで皮剥き
 
 
で、出来上がり
 
{9F8BD9FD-035F-4FF1-A0CC-B93789719A0C}

 
 
 
美肌にも腸内環境にも一番良いのは、リンゴ酢
リンゴ酢だと、フルーティ-なんですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
黒酢もおススメ
 
 
 
肌を活性化させ、紫外線による肌へのダメージを抑え、回復にも良い!

動脈硬化予防の効果や、カルシウムの吸収を良くする効果が期待ホーーー( ˙◊˙ )
 
血圧を下げる効果も発見!!
 
ダイエットにも良い!(´-ω-`)ナルホドナ

 
 
 
最近、健康オタクになりつつの私(^^;ワラ
 
取り敢えず試す✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もお読み下さり  

   誠に有難うございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

明日も読んで下されば、私の励みになりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

LINEは365日24時間可能です!

 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

お客様の声
 
Instagram